検索窓

紅の花【文豪ストレイドッグス】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,172 hit
あるところに、一人の女の子がいました。


その女の子はとってもとっても嫌われていて、それでいてとても大切にされていました。


その女の子のことを知っている人はとても少なく、そして恐れられていました。




そして、その女の子とかかわった人は、紅の花が咲き、おかしくなってしまうと、






そして、その女の子は昔______




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


初めまして、またはこんにちわ!


駄作マシンの祥です!


私のふとした思い付きで作られ始めた作品です。


ぜひぜひ温かい目で見守ってください。



*おねがい*

・誤字、脱字や単語の意味が違うとか日本語の変なところとかあると思います。その際は優しく教えていただけると幸いです。

・キャラ崩壊等まだまだ表現の足りないところなどあると思います、そういうものへのアドバイスお待ちしています。

・悪コメはご遠慮ください

・台本書きと普通のがごっちゃになってる場合がございます、温かくお見逃ししていただけるとありがたいです。

・基本的には主人公ちゃんサイドです。それ以外の際にのみ〇〇sideと書かせていただきます。執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 唄乃さん» あざっすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!めっちゃうれしいです!感謝!物凄いですね!○○さんパワー(誰とは言わない。ネタバレになる。) (2017年8月25日 0時) (レス) id: 4fe7e5e021 (このIDを非表示/違反報告)
唄乃(プロフ) - (・ω・ノノ゛☆パチパチお見事な位楽しませていただきました!面白いです! (2017年8月24日 16時) (レス) id: 30dbf272d1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 椿さん» そろそろ会わせようとはおもってたwついにっすよ!ついに!更新遅いけど見てくれてありがとう! (2017年8月23日 23時) (レス) id: 4fe7e5e021 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - き、来たああああ! ついに・・・・! 祥おねえちゃん! ほんとにおもしろいよ! 最高!! (2017年8月23日 19時) (レス) id: 61b804697f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 唄乃さん» 感謝感謝です。ありがとうございました! (2017年8月15日 8時) (レス) id: dcf550be00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年7月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。