検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:40,311 hit

風邪 ページ9

<部屋>

カキカキカキ

貴「はぁー後16枚」
あのクソ神威!私に書類を、押しつけやがって‼

トントントン

貴「(無視)」

ドンドンドン

貴「うるせえぇぇぇぇー!」

どうせ神威だろうと思ってドアを開けたらそこには阿伏兎がいた


阿「じょ、嬢ちゃん!」

貴「そんなに慌ててどうしたの?」

阿「団長が風邪をひいちまった‼」

貴「えっ⁉



アホって風邪ひくんだ…」←


阿「まぁ、俺も思ったが」←

貴「それより、神威は大丈夫なの?」

阿「それが、ずっとAに看病してもらうからおっさんは出て行けって…(泣)」

貴「えーめんどくさ」

阿「頼む!嬢ちゃん‼後で可愛いウサギのぬいぐるみをあげるから」


貴「よし、行ってやろう」←

阿「ありがとよ、嬢ちゃん」

貴「はぁーめんどくさ」

私は神威の部屋に向かって歩いていった


<アホ毛の部屋>←

トントン

貴「かーむーいー」

……………

返事が無いのでかってに部屋に入った

貴「お邪魔しまーす」

そしたら何かにあたった

貴「ん?…あっ、神威が死んでる(真顔)」

神「かってに殺すなよ。しかも真顔で言う?」

そこには顔が赤い神威がいた

作者から→←お迎え


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

高杉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 神威さん» 面白いなんて…。ありがとうございます!神威と琥珀のライバルはまだまだ続きますがお楽しみで^^沢山と続編があるので最後までよろしくお願いします!これからもいろんな作品を作っていきます! (2017年11月4日 18時) (レス) id: 9c1a3f69ef (このIDを非表示/違反報告)
神威 - とても面白いです! 神と琥珀のライバル関係もとても楽しみです!まだ全部読んでないので毎日楽しみにしてます!これからもいろんな作品頑張ってください! (2017年11月3日 21時) (レス) id: a446919141 (このIDを非表示/違反報告)
- アスヒさん» 教えてくださってありがとうございます!間違えが凄く多いですがこれからもよろしくお願いします^^; (2017年8月12日 21時) (レス) id: 9c1a3f69ef (このIDを非表示/違反報告)
アスヒ - 設定で補佐が補充になってます (2017年8月8日 16時) (レス) id: 5ec9e439e3 (このIDを非表示/違反報告)
- 教えてくださってありがとうございます! (2017年6月15日 0時) (レス) id: 9c1a3f69ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。