検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:231,356 hit

6.届かぬ願い ページ8

『禰豆子!!』

?「動くな。俺の仕事は鬼を斬ることだ。当然お前の妹の首も刎ねる。」

『待って!禰豆子は誰も殺してないの!私の家にはもう一つ嗅いだことのない誰かの匂いがしたの!皆を殺し………たのは多分そいつなの!
なんで今そうなったかは分からないけど……でも!』

?「簡単な話だ。傷口に鬼の血を浴びたから鬼になった。人喰い鬼はそうやって増える。」


私は必死に男を説得するけど…禰豆子を抑えてる筈なのに冷静に男は答えてる。


『禰豆子は人を食べていない!私の事はちゃんと分かっているはずなの!私が誰も傷付けさせない!きっと禰豆子を人間に戻すから!絶対に戻しますから!!』

?「治らない。鬼になったら人間に戻ることはない。」

『探す!必ず方法を見つけるから……殺さないで!家族を殺した奴も見つけるから!私が全部ちゃんとするから!だから…だから!!』

『やめてーーー!!



もうこれ以上私から奪うのを……』



禰豆子まで失ったら…私は……



『やめてください……どうか…妹を殺さないでください……お願いします……お願いします……。』


もう土下座して乞うしか無かった…
勝てないから…


でも……


?「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」


男はさっきとは一変。
無表情から怒った顔になって私に怒鳴りつけた。


?「惨めったらしくうずくまるのはやめろ!そんなことが通用するのならお前の家族は殺されていない!奪うか奪われるかの時に主導権を握れない弱者が妹を治す?仇を見つける?

笑止千万!!弱者には何の権利も選択肢もない!ことごとく強者に力でねじ伏せられるのみ!お前が女だろうと関係ない!

妹を治す方法は鬼なら知ってるかもしれない!だが、鬼共がお前の意思や願いを尊重してくれると思うなよ!

当然俺もお前を尊重しない!それが現実だ!何故さっきお前は妹に覆いかぶさった!あんな事で守ったつもりか!なぜ斧を振らなかった!そのしくじりで妹を取られている!お前ごと妹を串刺しにしても良かったんだぞ!」


さっきまでの一言のみと違って、はっきりと色々と喋っていた。

私は…何も言い返す事が出来なかった。

感謝(本編じゃないよ)→←5.鬼狩り様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高音(プロフ) - 藤崎エヴァさん» ありがたきお言葉!番外編はネタ中々思いつかないけど、本編は頑張っていきます!夢主可愛いですよね!(お前が言うな) (2020年3月11日 12時) (レス) id: e62d4c7bb6 (このIDを非表示/違反報告)
藤崎エヴァ(プロフ) - 初コメ失礼します!夢主ちゃん滅茶苦茶可愛いし、お話面白ろかったです!本編も番外編も更新頑張って下さい! (2020年3月11日 11時) (レス) id: 1a879c682f (このIDを非表示/違反報告)
高音(プロフ) - OrangeShakeさん» 気に入って下さりありがとうございます!これからも本編も番外編も頑張って更新していきます! (2020年1月20日 20時) (レス) id: e62d4c7bb6 (このIDを非表示/違反報告)
OrangeShake - 面白いですね。私のお気に入りです!!更新頑張ってください! (2020年1月20日 20時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
高音(プロフ) - 青海真珠さん» ありがとうございます!俺も消すつもりはないですけど、ビビリ&心配性なので一応パクってないよって報告でした。気に入っていただき本当にありがとうございます!俺自身も書いてて楽しいし、見てくれるだけで嬉しいのでこれからも続けていきます!心配させてすみません (2020年1月18日 22時) (レス) id: e62d4c7bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高音 | 作成日時:2020年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。