検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,861 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

突然で悪いけど


「なあ返事してや…」

「何時もみたいに喋ってや!!」


名前を知らない貴方に聞いても
何言ってんのコイツ
って思われるけど


「嘘やろ…置いて行くんか…?」

「お願いやから目を覚まして…」

「シャオちゃん…」



私って生きてるんだよね?



「もっと話したかったんよ?」

「皆お前の事を待っているんだゾ」

生きてるん…
「あの笑顔…見せてよ…」

「聞こえてるよね…?」





『………だよね?』

『そういう気分じゃないのか?』←


幼馴染みからもこの始末←


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうも皆さんおはこんです!!!
さっさんですよ!!!

いやぁ続々編出るとは思わなかった…

今回も多分何時も通りになると思いますが

この駄作小説を見てくれてありがとうございます!

【注意】
・上見て分かる通り語彙貧困。
・更新…気まぐれです。
・会話文多い…かも。
・今回シリアス多めかも。
・軍パロ(学生はあまり関係ない)です。
・エセ関西弁
・女主と男主どちらも出てきます。
・転生です。

お名前を借りているだけでご本人様と一切関係ありません。


此方がいいという方はどうぞ!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:実況者 , wrwrd! , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zkraユウ(さっさん)(プロフ) - 検索エンジンよけの為に更新させていただきました (2020年8月24日 20時) (レス) id: 8717c208b2 (このIDを非表示/違反報告)
zkraユウ(さっさん)(プロフ) - Zeroさん» はい!遅くなってしまい申し訳ありません!人はね…外見だけよかろうが関係ないんだよ(私談)更新はしばらくぼちぼち出していこうと思います! (2020年3月6日 12時) (レス) id: 970a3840af (このIDを非表示/違反報告)
Zero(プロフ) - とても楽しく読ませていただいてますいてます!この小説に出る幼馴染私のと性格がそっくりなんで、すごい親近感湧きました!残念ながらかっこよくはないんですけどね、、ツンが5でデレが2ぐらいの毒舌ですよ、、これからも、更新頑張ってください! (2019年5月4日 20時) (レス) id: b8c4666206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サン(さっさん) | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。