検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:74,125 hit

369. ページ21











あ「裕翔、今日は一段と朝早いね。

  …なんかあるの?」




























裕翔「俺は、生徒会室に用があったから

  直で生徒会室に寄ってから来たの。

  そしたら、Aの声と

  リリーの声が聞こえて、

  来てみたら、2人が話してた

  …って感じかな?」
















あ「あ、そうだったんだ…。」



























裕翔「うん、よく自分の意見を言ったね。」



























“ヾ(・ω・*)なでなで…”



























あ「…へっ…!?//」









裕翔「偉い…偉い…。よく頑張りました。」





























…っ…近ッ…!//



























あ「…っていうかっ!//」


















私はわざと話題を

変えるようにして裕翔から離れた。





























裕翔「…ん?」









あ「…さっきさ、な、何で…

  “ ホント、そうだと思うよ。 ”って

  言ってきたの?」



















私、心の中でしか

言ってないはずなのに…。



















裕翔「普通に声に出てたよ…?笑」









あ「え…!?」









裕翔「え、無意識?」









あ「…だいぶ緊張してたからかな笑」









裕翔「でも、あの子相手に

  話し合おうとするだけでも凄いよ?」





































裕翔「(小声)…山とは大違い…。」







































あ「…ん?最後、なんか言った?」









裕翔「ううん。何でもないよ。」









あ「そっか…?」



























裕翔「んじゃあ、今日の放課後

  話すんだよね?…1人で大丈夫…?」









あ「…う、うん!…頑張るっ!」









裕翔「そっか…、…分かった!

  俺も応援するよ!」









あ「ありがと。」









裕翔「…ってか、もうHR始まるね。

  教室、戻ろっか。」









あ「…うん!」




























こうして、無事解決に思えた矢先。




























とんでもない光景が、私を

待っているだなんて知らなかった…。









370.→←368.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 八乙女光 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - けいとるさん» 見た見た!!可愛いーーー!!!!って思わず叫んじゃったよ〜笑 (2019年9月30日 18時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - そーなんだ!うちのとこは今は晴れだよ!そういえばポコポコのやつめっちゃ可愛かった!CMもめっちゃよかったよね!見た? (2019年9月29日 15時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - *RIRA*さん» もうすごく気になる!!頑張ってね!!待ってます!! (2019年9月29日 13時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - けいとるさん» そーなんだね、、今、こっちは晴れが続いてるよ〜 (2019年9月29日 13時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - *RIRA*さん» めっちゃ続き気になりすぎる。待ってるねー! (2019年9月27日 0時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*RIRA* | 作成日時:2019年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。