検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:74,068 hit

346.Daiki.A ページ47

大貴 side


















大貴「なぁ〜っ!なんで、知念は

  奢ってくれないの…!?」









侑李「逆に何で僕が大貴に

  奢らなきゃいけないの。」



























うわ、出たよ。そういう態度…!








人にはさんざん奢らせておいてさ?





























圭人「大ちゃん、分かりやすく

  ふくれすぎだから笑」









裕翔「まぁ、知念は基本的に

  財布は持ち歩かないもんね♪」









侑李「だって涼介が

  奢ってくれるし♪」









大貴「んで、今は俺なわけか…笑」


























最近、俺にねだってくるな〜って

思ってたけど、そう言う事かよ…!
























圭人「あのさ俺…Aが心配だから

  先に戻ってても良い?

  凄く具合悪そうだったし…。」









裕翔「そうだね。俺たちも行くよ。

  早く帰らないと。」









大貴「おう。」





























Aはすぐ溜めこむからな…。









昔から、そう言う奴なのは

よーく知ってるから

さすがに分かってるつもりだけど…。









でも、確かに…さっきは辛そうだったな。








よしっ!俺が買ったパンも

分けてやろーっと♪





























圭人「てかさ、Aが具合悪くなったの

  知念が大ちゃんの事

  叩いたからだったりして笑」




























あっ…、間違いない。






それだわ。←





























裕翔「圭人…、なんてこと言うんだ笑」


























侑李「僕…Aに被害は

  加えてないっ!」

























そう、俺だよ!被害喰らったのはっ!


















侑李「原因があるとするならば

  大貴のうるさい声だね。絶対。」









大貴「なぜそこまで俺を

  悪者扱いするものか…笑」









侑李「冗談だよ、馬鹿大貴!」









裕翔「ちぃのツンデレ発動ですな笑」









大貴「いや、これのどこがデレ?笑」

















なーんて、そう話しているうちに

教室に着いたけど…。



















“ガラッ!”

















教室に入ると…。




























大貴「あれ…、Aは?」



















Aの姿はなくなっていた。









347.Yuto.N→←345.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 高木雄也 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*RIRA*(プロフ) - スニーカーさん» お返事が送れてスイマセン!そんな風に言ってもらえて凄く嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! (2020年11月10日 23時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
スニーカー - 涼介くんと夢主がリリーがきてから口喧嘩になったところは涙が止まりませんでした!この話すごくだいすきです!これからも頑張ってください! (2020年10月31日 19時) (レス) id: cedd654fa8 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - みぃめろさん» はい!ぜひ読みます!ありがとうございます!お互いに頑張りましょうね! (2020年9月3日 19時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
みぃめろ(プロフ) - *RIRA*さん» 私もあるのでわかります…他界のお話書いてるので興味がありましたらぜひ私のも読んでください!これからも頑張ってくださいね! (2020年9月3日 18時) (レス) id: 9e40339969 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - みぃめろさん» そうなんですよ…笑 たまにこの言葉は使えません見たいな表示が来るので、更新するときには言葉はちゃんと選ぶようにしてます…笑 わざわざありがとうございました! (2020年9月3日 17時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*RIRA* | 作成日時:2019年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。