検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:74,067 hit

337. ページ38











あ「…あ〜あ。」









裕翔「…A?」









あ「あ、いや…別に?」









裕翔「そっか…?」




























只今、席替え中。


















私はもう既にくじを引き終わって

一番前の廊下から2列目。









左隣には裕翔がいて

右隣はまだ空席状態。




























…涼介は19番…。

それに、何より…。




























リリー「涼介さんと隣で嬉しいです♪」









涼介「…あぁ。」



















なんて声が後ろから聞こえてくる。





























楽しそうで羨ましいな…。



























裕翔「…山と離れちゃって残念だね。」




























あ「…うん…、…あっ…。」









裕翔「フフッ笑…素直になったね笑」









あ「べ、別にそんなんじゃないもん!」









裕翔「俺が山だったらな〜とか

  …思ってる?笑」









あ「思ってませんっ!」




























もう…、裕翔は何でもお見通しみたい…。




























大貴「やったぁ〜〜…!!!」









あ「…っ…!?」



















もう大貴…?…びっくりしたぁ…。









大貴は何番引いたんだろ。




























大貴がクジを引く番になり

前に出て、クジを引く。









そして、何やらぴょんぴょん

飛び跳ねている。



















いや、お前は小動物か。←





























大貴「俺、Aの隣っ!…3番!

  先生!俺、3番ですよっ?」









先生「はいはい…。分かったから

  落ち着け…、お前は笑」

















いや、私の隣かい…笑



















あ「えぇ〜、大貴が隣〜?笑」









大貴「なんでそんな嫌そうな顔

  するんだよ〜笑

  俺はめっちゃ嬉しいのに!」


















…なんて、ちょっとした冗談を

混ぜながら、会話をしていると…。



















先生「ほら〜、いちゃいちゃするな!笑」









あ・大貴「…は、はーい笑」









あ「(小声)…怒られちゃったね笑」









大貴「(小声)…だな…笑

  まぁ、これからよろしく!」









あ「…おうっ!」





























大貴「…山田の事は任せろよ?」









338.→←336.Ryosuke.Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 高木雄也 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*RIRA*(プロフ) - スニーカーさん» お返事が送れてスイマセン!そんな風に言ってもらえて凄く嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! (2020年11月10日 23時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
スニーカー - 涼介くんと夢主がリリーがきてから口喧嘩になったところは涙が止まりませんでした!この話すごくだいすきです!これからも頑張ってください! (2020年10月31日 19時) (レス) id: cedd654fa8 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - みぃめろさん» はい!ぜひ読みます!ありがとうございます!お互いに頑張りましょうね! (2020年9月3日 19時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)
みぃめろ(プロフ) - *RIRA*さん» 私もあるのでわかります…他界のお話書いてるので興味がありましたらぜひ私のも読んでください!これからも頑張ってくださいね! (2020年9月3日 18時) (レス) id: 9e40339969 (このIDを非表示/違反報告)
*RIRA*(プロフ) - みぃめろさん» そうなんですよ…笑 たまにこの言葉は使えません見たいな表示が来るので、更新するときには言葉はちゃんと選ぶようにしてます…笑 わざわざありがとうございました! (2020年9月3日 17時) (レス) id: d67b6f1530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*RIRA* | 作成日時:2019年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。