検索窓

.


これはもしもの事を書いた日記。


私だけの特別な日記。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちゃーっす!ぬっさっさです☆

ひゃっほぉい!短編だぜ☆

最近更新するやる気上がらないからね。

だから気分転換の短編って訳!

私の割には珍しく夢主いるよ!

だってさぁ、短編いつも存在しない記憶的な感じで書いてるし。

まあ原作辛いし☆

これ、シリアス。辛いよ?OK?

私はですね〜いつもギャグばっか書いてるんですけど実はシリアス小説の方が好きなんですよw

は?そろそろ始めやがれ?って感じですよね!

最後に一つ!夢主の設定は雰囲気で掴んで!

ま、楽しんでいただけたら嬉しいです!

じゃ、どーぞ!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬっさっさ | 作成日時:2021年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。