検索窓

忍術学園の忍たま少女はお姫様 - 占い

今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:80,467 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

どうも、莉ぃ兎(ゆりな)と申します。

全然更新できないと思いますがよろしくお願いします!


好きな忍たまは

  1年;兵太夫
  伝七
  庄左ヱ門

  2年;三郎次

  3年;作兵衛

  4年;喜八郎
  滝夜叉丸

  5年;兵助
  勘右衛門

  6年;伊作

  です。

コメント、評価、リクエストをしてくださったら幸いです。


続編だよ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/heidayuu/

【追記】
名前変換できるようにしました。いままでは名前変換の方法がわからなかったのでできませんでした。最初から読んでくださると嬉しいです(*^^*)


ついつい小説系のやつ書きました!

〜忍たま好きあるある【私だけかも】〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/makibisi/


まぁ、ギャグ系で作者のあるある書いたり、皆様のあるある書いたりしてます。


そっちもよろしくね。


あと、作者からのお知らせを知らせる?ために


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kayakuiinkai/


をつくったよ‼


作者の更新が遅いときはこれをポチって押してね☆執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.32/10

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:忍たま , お姫様 , 1年は組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉ぃ兎 - 歌詞書いたらダメらしいので、少しづつ変えていきたいと思います!読み返していただけると嬉しいです! (2020年3月21日 12時) (レス) id: 7f0f904c48 (このIDを非表示/違反報告)
莉ぃ兎 - 合計:35,625 hit!?3万超えてた!!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!頑張りますね! (2020年3月4日 22時) (レス) id: 7f0f904c48 (このIDを非表示/違反報告)
莉ぃ兎 - 皆さん!いつも読んでくださりありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年1月22日 23時) (レス) id: 7f0f904c48 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりな - ユミカさん» 見てくれて有り難う!嬉しい(⌒▽⌒) (2019年3月26日 22時) (レス) id: 8f6b5d85cc (このIDを非表示/違反報告)
ユミカ - 面白い!やっぱさすがだね! (2019年3月26日 17時) (レス) id: 98783a482d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉ぃ兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nosekyun/  
作成日時:2019年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。