検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:57,083 hit

愛が一つ 再会 ページ22

「…怒って、ますか」


福「お前が無事なんだ…怒ってなどいないさ…っ」


「…勝手に家を出てすいません」


福「何か事情があったのだろ……もう気に病むな」


「…っ……体は、もう大丈夫なん、ですか……っ」


福「あぁ、お前のお陰で…何ともない…」


「ウッ……、………うぅ………良かった…ッ」


福沢さんが無事で、本当に良かった…。


俺は福沢さんに抱き着き、肩に顔を埋めた。


涙を必死で止めていた。


福「約三年で、甘えたになったな…」


「…嫌いですか」


福「いや、心地良い」


「…甘えたになったんじゃなくて、元からです」


福「だがお前三年前は私に冷たかっただろ」


「…あれは、福沢さんが気に入ると思って」


福「私が?」


「…前、福沢さんがテレビで…ヤンキーをじっと見てたから…」


「…ヤンキーの息子が、欲しいのかな…って」


福「…ククッ……そうか、あの時のか…」


福沢さんは俺の頭を撫でながら、笑っていた。


俺も涙は止まっていた。


福「あれは別に望んでいたのではない」


「…でも、俺がヤンキーをやっても怒らなかったし……嬉しそうだった」


福「冷たくされるのは悲しかったが、お前と共に居れたからな。怒る要素が無かった」


「…そうですか」


福「私はお前ならヤンキーだろうがそうでなかろうが、構わないのだ。お前が私の隣りに居てくれさえすれば」


「…」


…やっぱり、息子としてだよね…。


高望みは、ダメか…。

愛が一つ 再会→←愛が一つ 再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:文スト , 福沢諭吉 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぇしゃ猫。(プロフ) - 主人公は作品を見るかぎり三年間家出していたんですよね?それなら太宰さんが最初からいるのは矛盾していませんか?太宰さんは原作の二年前に入社しているはずです。三年前は地下に潜っているはずですが… (2017年10月17日 16時) (レス) id: e07fcaa93c (このIDを非表示/違反報告)
ちぇしゃ猫。(プロフ) - 私が勘違いしているだけでしょうか?もし見落としていたりしたら申し訳ありません (2017年10月17日 16時) (レス) id: e07fcaa93c (このIDを非表示/違反報告)
流華☆(プロフ) - 面白いし萌えるし兎に角ヤバイです!リアルにのたうち回りました←これからも頑張って下さい! (2017年10月2日 22時) (レス) id: e19105ed29 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 腐腐腐…うまうま(^q^) (2017年10月1日 18時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 咲希さん» リアルで叫び悶えました← こういう感じのBLフラグ好きですわ……(´^ω^`) (2017年10月1日 13時) (レス) id: d9d3338933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。