検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:100,017 hit

207 夢主side ページ14











「本日のゲストはEXILE AKIRAさんと椎名Aさんでーす」


『「よろしくお願いします」』









AKIRAさんとプロデュースした楽曲がリリースされるということで

その宣伝の為、始まったテレビ番組の収録









「事務所の異なるお二人のコラボということで周りの方はかなり驚かれたと思われるんですが、どういった経緯で今回の企画に辿り着いたんですか?」


AKIRA「ある歌番でスタジオが一緒だった時に廊下であって流れで〜みたいな」


「流れ!?」


AKIRA「はい(笑)

何せこいつのお願いには弱いもので」









@aaa
AKIRAさんも天然入ってるから会話が渋滞してそう


@bbb
やっぱり最初の関わりはあのお2人から?♡









「以前から親交はあった感じですか?」


AKIRA「そうですね。一応デビュー前からは」


「なるほど。・・・・・・えーっと、椎名さん?」


『・・・・・・・・・』


AKIRA「おいA!」


『・・・!?』


AKIRA「お前ぼーっとして話聞いてんのか?」


『聞いてます聞いてます!・・・え、何でしたっけ?』









@ccc
初会話から矛盾炸裂(笑)


@ddd
驚いた顔もぼーっとした顔も史上最強に可愛い









「お二人の出会いですをね・・・」


『あー!えーっと、一昨日ですね!』


「え?」


AKIRA「ばか!それは最後にあった日!

聞かれてるのは初めてであった日のことだ!」









@eee
言っておくけど貴方達今会ってますよ??


@fff
結構頻繁に会ってる感じ??
AKIRA×Aも推せる。









『初めて会ったのは中学3年の頃・・・ですかね』


AKIRA「はやいなー。もうすぐ1年経つのかぁ」


「ちなみにその時のお互いの印象は?」



AKIRA「大人しい子供?」


『リアル鬼塚先生ー!』









@ggg
GTOネタ??(笑)


@hhh
ちなみに貴方が見たGTOは白濱Verですか?
片寄、佐野Ver.の方ですか?
私的には佐野×椎名推しです









AKIRA「俺=鬼塚先生定着しすぎ

最初の会話なんて名言言ってくださいだったもんな」


『腹が空いては戦は出来ぬって返ってきた途端

私の鬼塚先生への夢は崩れましたね』


AKIRA「仕方ねーだろ!何も浮かばなかったんだから!」













@iii
AKIRAさんが子どもっぽくて兄妹みたい


@jjj
これはまとめる司会者さんが大変そう・・・。

208 夢主side→←206 夢主sideー収録編ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 登坂広臣、岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ(プロフ) - お願いします! (2020年4月19日 8時) (レス) id: 72cecb752f (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - のあさん» コメントありがとうございます^^ 少しでも読者の皆さんのご期待に添えるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします! (2020年4月19日 1時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - こんにちは!いつもみてます!続き楽しみにしてます! (2020年4月18日 15時) (レス) id: 72cecb752f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年4月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。