検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:146,758 hit

153 夢主side ページ9











2分前に更新された大きな見出しは

既にトレンド3位入りという嬉しくない賞を飾っていて



そこから目の離せなくなった私に

至る所から複数の視線が突き刺さる









佐野「・・・・・・これって・・・。」


『あ・・・、』









玲於君が口を開いて

やっと自分への注目に気づいたけど



何も言えない

この前と全く似た状況が出来上がった









マネ「失礼します」









静寂と困惑

気まづい空間の中入ってきた葉月さん









マネ「Aちゃん、すぐ事務所戻るわよ」


『でも、』


マネ「話は後。社長も待ってるから」


『・・・分かりました。』









突っ込んではいけない空気なのだと

目線が違う私ですら感じてしまった



だからかジェネの皆も何も言わない









『慌ただしくてごめん。お邪魔しました』









未だ呆然とするメンバーに挨拶して

特に言及することなく楽屋を後にする



広いテレビ局内

あっという間に情報は広がるもので


出来る限り人のいない道を通ったけれど



それでも感じる視線はすごく痛かった








事務所につくなり

たくさんの報道人が待ち受ける場所をくぐり抜け


社長と葉月さんと私で一番豪華な部屋に閉じこもった





けれど所詮は作られた世界

社長と向こうの社長さんとの話はついているから


決められたことの報告でしかなかった話し合いは





不服だと申し立てても

載せられた記事が事実である以上


自分の意見など通じないのだと痛感させられた









マネ「今日の撮影は中止

家に籠って絶対に部屋から出ないこと


明日、記者会見開くわよ」


『・・・はい。』









───
今芸能界で引っ張りだこの椎名A
お相手はジャニーズ事務所所属Hey! Say! JUMPの山田涼介(23)。
12月18日(水)。一日オフである椎名の家に訪れた山田は椎名の家で10分ほど過ごすと二人でタクシーで移動。
同じ都内である高層マンションに訪れた。
玄関を開けて2人を迎え入れたのは山田の実の母。笑顔で招いた母にお土産を渡した山田は先に家に入り、その後を椎名が続いた。
滞在時間は一時間程。先に帰った椎名を下まで見送った山田は家に戻って行った。
某番組で山田の母は椎名のファンだと語ってることから、完全に迎え入れられた形で家族に紹介されるほどの真剣な交際だと思われる。

154 夢主side→←152 夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 登坂広臣、岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - ミントさん» コメントありがとうございます^^* めちゃくちゃ嬉しい言葉に執筆欲が湧きました!! 更新が頑張らせていただきます!! (2020年1月5日 5時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - hartさん» コメントありがとうございます ^^* 中々更新が進みませんが・・・頑張りますねっ! (2020年1月5日 5時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - いつも続きを楽しみにしてます!!! 今個人的に1番推してる小説です...!!! これからも更新頑張って下さい!! (2020年1月5日 4時) (レス) id: 024149eee5 (このIDを非表示/違反報告)
hart - 続き楽しみにしてます!体調に気をつけて頑張って下さい!! (2020年1月3日 22時) (レス) id: 3bd5fd11ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。