検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:146,755 hit

179 千葉side ページ35











「ウェイト!」

って叫びながら立ち去って行った可愛い子ちゃん



俺は犬なの?と思いながら言われた通り待機していれば

1分ほどで戻ってきた









『どーですか!?』


千葉「どう・・・って」









すっごい満足気な顔してるけど

おじさんには何が何だかさっぱり









『椎名AセカンドVer.です』









なんのセカンドだよ

そう突っ込もうとした矢先


その場でターンしたAから香る匂いに違和感を感じた




あれ、なんかさっきと・・・。









『メイクさんに香水借りてきました』


千葉「え」


『CHANELって

私みたいなお子様にはお上品すぎますね』









くんくんって

珍しそうに匂いを嗅いでは笑顔になって









『これでハグ貰えますか?』









あざとい系女子ってこういう子のことを言うんだと思う

自覚があるんだかないんだか分からないけど


正直そんなのどうだっていい




俺の為にわざわざしてくれたとか可愛すぎでしょ









千葉「そうだね。俺からのハグが欲しかったらそんくらいの匂いは纏わせといてくれなきゃ」










立ち上がって腕を広げれば


本当に耳としっぽ生えてんじゃないの??

って並に嬉しそうな顔をして飛び込んできたA









『久々の千葉さん〜。』


千葉「俺、今ならAをセクハラで訴えれるかも」


『嘘!?』


千葉「うん、嘘」


『うわぁ。出たドS』


千葉「そんな俺でも?」


『大好きです♡』









「よく出来ました」

なんて頭を撫でてやれば更に喜んだ様子で


本当にこいつ犬なんじゃないかな









片寄「Aは相変わらず千葉さん好きやなぁ」


『涼太君もこの魅力に気づいたらハマるよ』


片寄「十分気づいてます」


『まだまだ足りないの!!!!』









メイクを終え、呆れ顔で近づいてきた片寄君に

俺に抱きついたまま顔だけを向けて反論するA



何この子。本当に可愛すぎる









片寄「というかいつまで抱きついてるの?千葉さんに迷惑だよ」


『・・・致し方なし。』









俺、そんなこと思ってないんだけどなー。


片寄君に言われて離れていこうとするAを抑えて

迷惑なんかじゃないことを伝えれば

秒で戻ってきてキラキラ笑顔になるわんこ









「「・・・・・・」」









おー。目が笑ってないぞ色男

とかいう俺も最近会えてなかったんで、大人気なくいかせてもらいます♡

180 千葉side→←178 夢主sideー兄こま撮影編ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 登坂広臣、岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - ミントさん» コメントありがとうございます^^* めちゃくちゃ嬉しい言葉に執筆欲が湧きました!! 更新が頑張らせていただきます!! (2020年1月5日 5時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - hartさん» コメントありがとうございます ^^* 中々更新が進みませんが・・・頑張りますねっ! (2020年1月5日 5時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - いつも続きを楽しみにしてます!!! 今個人的に1番推してる小説です...!!! これからも更新頑張って下さい!! (2020年1月5日 4時) (レス) id: 024149eee5 (このIDを非表示/違反報告)
hart - 続き楽しみにしてます!体調に気をつけて頑張って下さい!! (2020年1月3日 22時) (レス) id: 3bd5fd11ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。