検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:146,829 hit

175 夢主side ページ31











「これ、おかしいんですかね・・・?」

どんどん尻蕾していく言葉が自信のなさを表している





考えすぎ、気にしすぎ。って

周りは言うかもしれない



けど私は今までそうやって生きてきたから



例えそれが自分を苦しめてるのだと分かっていても

それが私にとっての当たり前だったから



むしろそこから逃げ出す方がよっぽど怖いよ









母「Aちゃんはきっと心が優しいのね」


『いや、え・・・』


母「いいや、優しすぎる」


『あ、の・・・・。』










むしろ今の話のどこに優しさがあったんだろう

自分勝手なただの自己防衛だというのに









『結局自分の為でしかないんですよ・・・?』


母「経緯がどうであれ人を傷つけないという心構え

十分立派じゃない。とても高校生とは思えないわ





だって誰にだってあるもの

言えないこと、言いたくないこと。たーくさん




それが大切な人なら尚更




Aちゃんは人の気持ちにすごく敏感だから

些細なことにだって気づいて気にしてしまうのよね」









「何考えてるのか分からない」

私が人生で1番言われてるであろう言葉のNo.1



伝えることが下手すぎて

言われる度に自分を責めてきた


ずっと。ずっとずっと悩んでた



そんな私を涼太君のお母さんは優しく包み込んで

ちゃんと理解してくれるから









母「大丈夫。可笑しくない

貴方は間違ってなんかないわ」










出逢って数時間

話し初めて数十分


私の事なんて全然知らないくせに!



ひねくれてる私の心ならそう思いそうなのに





なんでだろう

不思議とそんな感情は湧いてこない




むしろ・・・。









『・・・ッ・・・・・・』









頬を伝うこの生暖かい雫は・・・。









母「ちょーっと生きづらい世の中に生まれちゃった

ただそれだけのこと


何も気に病む必要なんてないじゃない」


『・・・・・・』









分かってくれなくていい

同情も共感も欲しくない



孤独だからって人前で泣くもんか


そう、決意していたのに









母「いっぱい頑張ってきたわね」

『・・・・・・はい・・・ッ』









わたしはこんなにも弱かったんだ

176 夢主side→←174 夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 登坂広臣、岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - ミントさん» コメントありがとうございます^^* めちゃくちゃ嬉しい言葉に執筆欲が湧きました!! 更新が頑張らせていただきます!! (2020年1月5日 5時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - hartさん» コメントありがとうございます ^^* 中々更新が進みませんが・・・頑張りますねっ! (2020年1月5日 5時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - いつも続きを楽しみにしてます!!! 今個人的に1番推してる小説です...!!! これからも更新頑張って下さい!! (2020年1月5日 4時) (レス) id: 024149eee5 (このIDを非表示/違反報告)
hart - 続き楽しみにしてます!体調に気をつけて頑張って下さい!! (2020年1月3日 22時) (レス) id: 3bd5fd11ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。