検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:396,446 hit

7 夢主side ページ9











________変わらないものいつも探していたけど


________色褪せない時を今胸に刻む



________時を超えてさぁ響け EVERGREEN








『・・・・・・・・・』









テレビから一切目をそらさず

真剣に見続ける私に訝しげな目が向けられていることには気づいてる









「A、ジェネ好きなの?」


『うん』


「気になるやつでもいた?」


『・・・・・・・・・。』



「え、その沈黙の意味は??」


「どいつ?!?」


「ボーカル?パフォーマー?」












騒ぎ出した兄達のおかげで

ゆっくり見てられる状況じゃなくなり嫌気がさしていれば



床に座ってた私は鍛えあげられた腕により軽々持ち上げられ

ソファに座る兄の膝の上へと乗せられて対面で向き合わされた











『なにこれ』


「んー?捕獲中♡」









可愛い顔してるからって可愛いく言えば納得するわけじゃないんだから。









「で、誰なわけ?」









捕獲と言うだけあって笑顔の裏に獣の瞳を感じる

隣に座ってた兄もいつの間にか間を詰め答えを待ってるし



この人達がこうなったら逃れないことを知ってるから

さっさと観念して口を開く









『・・・・・・片寄、涼太さん』









こういう話をする機会はあまりないし

本当の兄妹のように思ってるからこそなんか照れちゃって


若干頬が染ってくのを感じた









「涼太かぁ」


「イケメンだけど」


「声もいいし身長も高いけど」


「「腹黒いぞ」」









声を揃えて放つ二人は彼についてそんなに詳しいのか


聞いてはみたいけどこれ以上聞くと変に勘繰られそうだし

別に深い意味があるわけじゃないから変に弄られるのは御免









『ドラマ。AKIRAさんの』


「GTO?」


『それ。片寄さん出てたから』


「玲於もでてたよ?」


『れお?』


「涼太と同じグループのダンス踊ってるやつ」


『途中の1話しか知らないもん』









普段テレビをつけない私が

たまたま見たのが片寄さんがメインの回で



凄く胸に刺さったのを今でも覚えてる









『でも恋愛じゃないよ』



「おまっ!そういうことは早く言えよ!!」


「マジで焦った・・・。」







『私、高校に気になってる人いるもん』



「「それもダメ!!!」」









妹の恋愛事情にも触れてくる兄達

お酒の影響もあってか3割増うざいです

8 夢主sideーしゃべくり編ー→←6 夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - ユウさん» ご指摘ありがとうございます!改めて読み返してみたところ、話の矛盾や誤字脱字をたくさん見つけてしまったのでこの機会に訂正していこうと思います。時間はかかると思いますがなるべく早く直していくので、今後ともどうかよろしくお願いしますm(_ _)m (2020年4月11日 22時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
みるく餅(プロフ) - ユウさん» あなたの満足いくまでやるのは作者さんからしたらいい気持ちしないと思います。親切も行き過ぎたらただの自己満足であって作者さんのためにはならないです。逃げ回ってないでちゃんと理解してくれませんか? (2020年4月6日 16時) (レス) id: bf52b07c83 (このIDを非表示/違反報告)
みるく餅(プロフ) - ユウさん» 作者さんに迷惑かけたくないのでしつこく言うつもりはありません。そして謝るくらいならその行為をやめた方がいいのでは?せめて人名や地名などストーリーに少し支障がありそうなものだけにするとか。 (2020年4月6日 16時) (レス) id: bf52b07c83 (このIDを非表示/違反報告)
みるく餅(プロフ) - ユウさん» また名前変えて間違い探しですね。あなたは本当にストーリーよりも誤字や間違ってると思ってる事ばかりなんですね。それって作者さんに対してどれだけ失礼な事か分からないですか?今度は無視せずちゃんと答えて下さい。 (2020年4月6日 16時) (レス) id: bf52b07c83 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは視界に映っちゃうではないんでしょうか? こっち移っちゃうって中々見掛けない気がして...。 違っていたらごめんなさい...。 (2020年4月6日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。