検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:396,533 hit

45 夢主side ページ47










いつものパッチリおめめを

より一層大きく開いて


驚く片寄さんを見て気づく




もしや私。やらかした・・・?









片寄「俺の苗字は知ってたって・・・なんで?」









疑問を投げかけられて


あぁ、やっぱりやったなぁ。と思った




もうここまで墓穴を掘ってしまえば隠す方が失礼にあたる

自分のプライドと天秤にかけたら答えは明白だ









『AKIRAさんの。GTOに出てたから』


片寄「え?あぁ、なるほどね

でもそれ玲於もでてたし。役名じゃん」









片寄さんって鋭い人だから

適当な誤魔化しじゃきっと敵わない









『たまたま見たのが片寄さんメインの回ですごく印象に残ってたんです

そのあと剛君に色々聞いて



だから、えと、片寄さんと中々話せないのは憧れてるから。・・・みたいな?』









しどろもどろになりながら伝えた言葉に


なんの反応も見せずにジッと私を見つめる片寄さん









片寄「・・・・・・・」


『・・・・・・・・・あの、沈黙されると困ります』


片寄「あ、ごめん!」


『あと、あんまり・・・その。見ないで欲しいです』









後者の言葉に関しては返答がなく

耐えきれなくなった私は思わず視線を外す









片寄「ふはっ!」


『・・・・・・・・・?』









突然聞こえた片寄さんの吹き出す笑い声に

驚いて顔をあげれば口に手を当てて大爆笑中









『あの』


片寄「ごめん!ごめん!つい面白くて」


『・・・謝られてる気がしません』


片寄「実はあんまり反省してないから」









悪びれもなくそんなことを言いのけるイケメンさんに

世の中の大半の女性は許しを出してしまうことだろう



そういう私もなんだけど。









片寄「隣行っていい?」









こっちの返答をまたずして

2.5人がけのソファに腰を下ろした片寄さん


一気に距離が近づき

もう少しで膝同士がくっついてしまいそうな勢い









片寄「照れてる?」


『そういうの聞くのはずるいと思います』


片寄「だよね。ちょっと意地悪してる」


『嫌です。やめて下さい』


片寄「ごめんって。可愛すぎるからついしちゃうの」


『・・・また意地悪。』

46 夢主side→←44 夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - ユウさん» ご指摘ありがとうございます!改めて読み返してみたところ、話の矛盾や誤字脱字をたくさん見つけてしまったのでこの機会に訂正していこうと思います。時間はかかると思いますがなるべく早く直していくので、今後ともどうかよろしくお願いしますm(_ _)m (2020年4月11日 22時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
みるく餅(プロフ) - ユウさん» あなたの満足いくまでやるのは作者さんからしたらいい気持ちしないと思います。親切も行き過ぎたらただの自己満足であって作者さんのためにはならないです。逃げ回ってないでちゃんと理解してくれませんか? (2020年4月6日 16時) (レス) id: bf52b07c83 (このIDを非表示/違反報告)
みるく餅(プロフ) - ユウさん» 作者さんに迷惑かけたくないのでしつこく言うつもりはありません。そして謝るくらいならその行為をやめた方がいいのでは?せめて人名や地名などストーリーに少し支障がありそうなものだけにするとか。 (2020年4月6日 16時) (レス) id: bf52b07c83 (このIDを非表示/違反報告)
みるく餅(プロフ) - ユウさん» また名前変えて間違い探しですね。あなたは本当にストーリーよりも誤字や間違ってると思ってる事ばかりなんですね。それって作者さんに対してどれだけ失礼な事か分からないですか?今度は無視せずちゃんと答えて下さい。 (2020年4月6日 16時) (レス) id: bf52b07c83 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは視界に映っちゃうではないんでしょうか? こっち移っちゃうって中々見掛けない気がして...。 違っていたらごめんなさい...。 (2020年4月6日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。