占いツクール
検索窓
今日:52 hit、昨日:126 hit、合計:171,410 hit

にじゅう ページ20

阿部side




問診票も書き終わり、そわそわしているAの背中をさする。


あ、もちろん俺も受けるよ?



阿「そんな凹むなよ〜、すぐ終わるって、笑」


「そーゆーことじゃないもん・・・、」



いつもの反抗オーラなんて無く、完っ全に拗ねモード。


無理に連れ出されたのが嫌だったのかな・・・?


と、いろいろ考えていると呼ばれてしまった。



阿「ほら、おいで」



早めの時間に予約したからなのか、人はほとんどいない。


だから幸いバレることもなく、診察室へ行くことができた。




看護師(以下:看)「どちらからやりますか?」


「・・・亮平が先、」


阿「いいよ、笑お願いします」



背後からじぃーーっと視線を感じる。笑



先生(以下:先)「はい、おしまい」



今日の先生は優しいおじいちゃん先生。


看護師さんにパッドを貼ってもらい、Aと交換。



「・・・お願いします、」


小さい声だが、しっかり挨拶はしたA。


その瞳が既にうるうるしているのは気のせいだろうか・・・笑



阿「そんな痛くなかったから、笑」


「ん・・・、」



あまりに不安そうなので、看護師さんに許可を得てバックハグ。


後ろからそっと腕を抑え、先生とアイコンタクトをとる。



「!、っ・・・、」



看「よしおしまい、頑張ったね」


「、・・・ありがと、ざいましたっ・・・、」


阿「ありがとうございました。」




病院で泣きはしなかったけど、車に戻るとブランケットに抱きついているA。



阿「よしよし、頑張ったね、笑」


「うぅぅ・・・りょへっ、泣」



頭を撫でてやると、肩を震わせ、泣いちゃったA。


泣くほどでもないと思うけどなぁ・・・笑



でも、よく頑張りました。笑

にじゅういち*→←じゅうきゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1553人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 阿部亮平 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすな - るるさん» リクエストありがとうございました!!いえいえ、遅くなってすみませんでした・・・。喜んでいただけたら嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! (1月2日 14時) (レス) id: 2b79185c30 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - わああ!!お話に書いて下さりありがとうございます...!!とっても嬉しいです!!しかも自分好みすぎて...。最強ですほんとにありがとうございます!! (1月1日 23時) (レス) id: 3b86cea146 (このIDを非表示/違反報告)
あすな - HANAさん» できます!大丈夫です!リクエストありがとうございます!!遅くなってしまうかもしれませんが、了解いたしました! (1月1日 2時) (レス) id: 2b79185c30 (このIDを非表示/違反報告)
HANA - リクで主人公ちゃんが胃腸炎になって吐き気が酷くて阿部ちゃんが看病する話をお願い出来ますか? (1月1日 2時) (レス) id: 63bf5d907d (このIDを非表示/違反報告)
あすな - るるさん» ありがとうございます!るるさんも今のご時世大変ですので、体調に気を付けてください!これからもよろしくお願いします! (12月13日 0時) (レス) id: 2b79185c30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすな | 作成日時:2020年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。