検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:224,353 hit

. ページ26

.








慧「も〜、お腹いっぱい!」


宏太「がっつき過ぎなんだよ、お前は」



雄也「やばい! 美味い!」


裕翔「それしか言ってないから笑」







私も合わせて9人いるから、話が尽きることがなく、


少しうるさいくらいの夜ごはん








圭人「ふふ、いいねこういうの」


A「うん、定期的にこういうの出来たらいいよね」






次やる時は涼介も一緒にね笑








A「そういえば、皆さん短冊に願い書かれました?」


宏太「あー、俺達はまだだね」


光「そーだな」


A「圭人くんが買ってきてくれてるので書いてください

その間にデザートの用意してますね」







またまた、JUMP特有の賑やかさを聞きながら


デザートとお酒の準備を







大貴「書けたーー!」


侑李「うるさい」


圭人「ちゃんと笹あるから吊るしてね」






初めてって言ってもいいくらいメンバーさんの素の表情、思わず笑みがこぼれる





光「ここにお皿置いとくね」


A「あ! ありがとうございます!」


光「うるさいでしょ、俺達」


A「それほど仲が良いって事ですよ、羨ましい限りです

そんな人達に囲まれて、涼介は幸せ者ですよ」



光「いやいや、立派な奥さんに支えられてる山田が羨ましいよ」



慧「あー!光がAちゃん口説いてる!」


光「うるさい、口説いてねぇわ!」







それから、お酒などを飲んでアルコールが入ったらからなのか


賑やか度がアップしたJUMPの皆さん




急な呼びかけにも集まってくれた優しさ、


ほんと、いいメンバーさんだなぁ……









あ、、、でも、


来年の七夕は涼介と2人で過ごせたらいいな…!









.





【更新日がズレてしまいました、ごめんなさい!】

さよなら、バイバイ 【リク】→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり - また作ってくれませんか? (2019年2月23日 19時) (レス) id: 8850c49b00 (このIDを非表示/違反報告)
イルカ - 読みました。 すっっっごくおもしろいです! この作品読んで、そのことを想像したら、爆笑でした(笑) (2017年9月23日 22時) (レス) id: 9622d75f4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめめ - すごく上手ですね!続きすごく楽しみです! (2017年8月26日 15時) (レス) id: 3b0690dd3d (このIDを非表示/違反報告)
うさめろ。(プロフ) - やまだふあらさん» ありがとうございます! はい!頑張りますね! (2017年7月30日 14時) (レス) id: 6bea5b8a6e (このIDを非表示/違反報告)
やまだふあら(プロフ) - この作品すごく好きで、毎日読んでます!続ききになります(*^^*)更新無理せずがんばってください! (2017年7月20日 15時) (レス) id: 514925bb7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさめろ。 | 作成日時:2017年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。