検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:224,360 hit

俺の気持ち ページ17

Ryosuke side









Aが話してくれた本音を聞いてて俺は


Aとっていい相手であるか不安になって思わず聞いてしまった







A「正直、思ったことはたくさんある

肉体的にも精神的にも疲れきったのを見た時、

いつか壊れてしまいそうな気がして、

そんなことになるくらいなら辞めてほしいと思った」







数年前の俺だな…


あの時、Aがいなかったら俺、アイドル辞めてたかもな






A「でもね、メンバーさんに囲まれてる涼介、

コンサートで1番に輝く涼介みてたらそんなこと言えなかった笑」







今の状況と変わんないよね〜って自嘲めいた感じでいうA、


俺はお前のその明るいとこに惚れてんの、気付け








A「まー、結果としてはさメンバーさんのお陰で辞めることなく続けてるから、

結果オーライって私は思ってる」



涼介「結構重い問題を軽く流すんじゃねぇよ笑」



A「あはは、いいじゃん笑

その分、メンバーさんと向き合えたでしょ?

結束力高まったでしょ?」







ドヤ顔で聞いてくる感じ、うぜぇ←







涼介「はいはい、そーですよ

気持ち悪いくらい結束力ありますよー」






思いっきり棒読みで返したら





A「ふふ、そう言いながらもメンバーさんのこと大好きな涼介が私は一番好きだよ」



涼介「あー、そうですか、、、って、えっ?!」







普段そう言うこと全く言わないからスルーしちゃった、くそっ




涼介「ねぇ!!!!!! もう1回言って!」


A「やだ、て言うか本来のことからズレてない?」


涼介「あ、」






ちゃんとAが言ってくれたんだから俺も言わないとな





涼介「俺、Aは仕事とかには口出さないタイプだから、

今回もOKしてくれるだろうって思ってた、勝手にね

でも、本音を聞いてみると、

俺のことこんなにも考えてくれてるんだなって思った

だから、これからは俺もAが思ってる以上に大切にする

仕事に関しては、無理させちゃうことあるかもしれないけど…」





仕事が関わってくるのはしょうがないけど、

俺もAに対することはちゃんと言えた





あとは、これを受けてAがどう思ってるかだな…









.

山田家のルール→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり - また作ってくれませんか? (2019年2月23日 19時) (レス) id: 8850c49b00 (このIDを非表示/違反報告)
イルカ - 読みました。 すっっっごくおもしろいです! この作品読んで、そのことを想像したら、爆笑でした(笑) (2017年9月23日 22時) (レス) id: 9622d75f4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめめ - すごく上手ですね!続きすごく楽しみです! (2017年8月26日 15時) (レス) id: 3b0690dd3d (このIDを非表示/違反報告)
うさめろ。(プロフ) - やまだふあらさん» ありがとうございます! はい!頑張りますね! (2017年7月30日 14時) (レス) id: 6bea5b8a6e (このIDを非表示/違反報告)
やまだふあら(プロフ) - この作品すごく好きで、毎日読んでます!続ききになります(*^^*)更新無理せずがんばってください! (2017年7月20日 15時) (レス) id: 514925bb7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさめろ。 | 作成日時:2017年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。