検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:196 hit

隠密行動の訳 ページ21

函館鎮守府内剣道場

百合「あらお帰り。角谷さんは今さっき金剛と稽古をしてたわ。今休憩中。」

杏「西住ちゃんお帰り。」

みほ「只今戻りました。」

直哉「おっ?皆集まったな。今回は君達に諜報活動をしてもらう。忍として活動したりするからな。」

???「あの?お主は?」

直哉「道知事の直哉だ。君達は休んだら、諜報員として各校の情報を収集しろ!」

カエサル「諜報活動とは司令もやるな。」

直哉「勿論俺等はこれからグロリアーナで潜入工作を行うから君達で分担して迎え。一年生組はサンダースを。三年生組はプラウダを頼む。風紀委員の三人組はアンツィオに。船舶と自動車部の生徒は黒森峰にそれぞれ情報収集に向かえ!」

お銀「ちょっと待て直哉!諜報活動がそんなに大事か?」

直哉「各校の勢力を知る上で必要だ。」

ラム「なるほど。ところでさ直哉は何処に潜入工作をするの?」

フリント「グロリアーナだろ。」

梓「えっ!直哉先輩が潜入工作って?!」

あけび「隊長、さっきから気になったんですけど、何で服装が違うんですか?しのぶさんとカナヲちゃんもですが?」

直哉「これはね、死麗装って言って死神の専用の服装なんだ。」

カトラス「なるほど。その刀は?」

沙織「斬魄刀。」

ムラカミ「へぇ。」

あゆみ「直哉先輩。今日から死神になるまで修行ですか?」

杏「そうなんだよ。」

桃「直哉、貴様!」

キッ

柚子「!!」

直哉「図が高いぞ!」

優季「うわ………怖い………」

あや「ヤダな。」

桂里奈「ひっ!」

咲希「ごめんなさい!」

直哉「良いよ。さて護廷八十隊二番副隊長は………」

じっくりと見回して決める。

直哉「近藤お前だ。それと全ての部隊を束ねる副隊長はみほとする。」

妙子「え?何でです?」

直哉「適任だからな。それと忍!お前が二番隊長だ!」

忍「へ?」

おりょう「我々は?」

直哉「おりょうと左衛門が三番の部隊を率いろ!」

それぞれ部隊を振り分けた結果は以下の通り

メンバー登録及びモビルファイター→←女帝君臨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:クロスオーバー , モビルスーツあり , その他諸々   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竈門正宗 | 作成日時:2021年2月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。