検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:193 hit

完全虚化対半虚化 ページ18

ブワッ

直哉(完全虚化)「さぁ来い!」

ブワッ

みほ(虚化)「はい!」

小林「始め!」

みほも強いからな。頑張るか。

カキン

数分後………

みほ「やぁ!」

直哉「ぐへ!」

小林「勝負あり!」

直哉「流石だ。合格と言ったところか。」

みほ「ありがとうございます。次は2対2ですね。」

華「沙織さん!」

沙織「今度は長門さんと大和さんに稽古をつけてもらいます!」

直哉「お前ら負けるんじゃねえぞ!」

長門「了解しました。」

大和「来なさい!」

ブワッ………

小林「それとですがね。ついさっき全員が完全虚化に成功しました。」

直哉「本当か?!」

小林曰く「虚化の制御に成功した」とのこと。

小林「みほさんがさっき発動したのは完全術ですね。」

直哉「俺とみほだけか。」

小林「いえ他の人も完全術をマスターしました。」

直哉「良かった。おっ?さっそく本領発揮かい?」

小林「凄いですね。」

朝の稽古が身に付いてるのか知らんが凄いな。

直哉「みほはどっちが勝つと思う?」

みほ「多分長門さんと大和さんペアですね。」

直哉「俺もだ。」

物の数分で勝負が着いた。

小林「勝負あり!」

長門「ふぅ………」

華「力不足ですね。」

沙織「ベテランには勝てないか。」

長門「良い勝負だったよ。お疲れ様。ところでさ。ダーリン。沙織さんも華さんも死神として相応しいと思うけど良いかな?」

直哉「合格だ。」

華「ふぅ………」

直哉「格段に君達も上手くなってる初心忘るべからず。その域で続けな。」

華「はい!お母様お帰りなさい。」

百合「連れてきたわ。」

???「あれ?沙織さん?!何でこんな所に?!」

しのぶ「あらあらいらっしゃい。今日から貴女達を見る事になってるのよ。私達も戦車で出ようかしら。」

百合「あの直哉さん。戦車道と言えば西住流ですよ。」

ちなみに百合さんが戦車道に偏見を持っていたので懐柔して戦車道についてを教えたら気になったとのことなので母子で戦車道でも良いと思った位だ。

直哉「さっそく式波家の伝統の教えを伝授しようかな?IV号戦車とIII号突撃砲の特別車両がある。」

百合「全国大会ではまほさんが出るようです。」

裏情報か。

直哉「それじゃ君名前は?」

???「秋山優香里です。」

???2「冷泉麻子だ。沙織か。死神としての本領を発揮したな?」

沙織「麻子は失礼だな。この人は道知事の直哉さんだよ!」

天衣無縫の極みと狂鬼→←尸魂界に行ける者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:クロスオーバー , モビルスーツあり , その他諸々   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竈門正宗 | 作成日時:2021年2月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。