検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,069 hit

〜漆〜 ページ9

No.sibe


ある満月の夜

二人の男が橋の上をすれ違った


?]ちょいと失礼、桂 小太郎殿とお見受けする


そう声を掛けられた男は

その名の通り攘夷志士 桂 小太郎だった


桂]....人違いだ

?]心配いらんよ、俺は幕府の犬でもなんでもない

桂]犬は犬でも血に飢えた狂犬といったところか、近頃巷で辻斬りが横行しているとは聞いていたが噛み付く相手は選んだほうがいい

?]あいにく俺も相棒もアンタのような強者の血を欲していてね、ひとつやり合ってくれんかね?


男は刀を抜こうとすると


桂]!....貴様その刀


気づけば男は桂の横を通り過ぎていた


?]アララこんなもんかィ


桂の背中から多量の血が溢れ出ていた

その後桂は倒れていた

男は桂の髪を

刀で切り取ると

その場を去っていった


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Asibe



夜通し捜索したが

結局、辻斬り犯は見つからず

犠牲者だけが増えていった

昨夜、殺されたと思われる死体が発見されたのだ

そんなことより今の状況を説明させて頂きましょう

何故か、万事屋にエリザベスさんが来ているのだ

何も喋らず

その上何もせず

ただ、沈黙が訪れていた


新八]お茶です


やはり、誰が声を掛けても

黙ったままのようだ

しかし、神楽さんはそんな事を気にもせず

菓子を食べていた


新八].......あの、今日は何のご用で?


しかしまだ黙っていた

その時銀時様が小声で

神楽さん新八さんと私に話し始める


銀時].....なんなんだよ何しに来たんだよこの人恐えーよ黙ったままなんだけど。怒ってんの?なんか怒ってんの?なんか俺、悪いことした?

新八]怒ってんですか?アレ、笑ってんじゃないですか?

銀時]笑ってたら笑ってたで恐いよ、なんで人ん宅来て黙ってほくそ笑んでんだよ。なんか企んでること山の如しじゃねぇーか

A]お出しする物を変えてみては?

―――――✂キリトリ✂―――――

という事で.....

紅桜篇やります!!!

もちろん戦闘も!!!

表現がゴミかもしれませんが、

今後ともよろしくお願いします!!!



2019/3/14 byまぬまのれ。

作者の戯れ言 〜パート2〜→←〜陸〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - 更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2020年6月27日 13時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
まぬまのれ。 - また、更新遅くなりました....まじでダメですみません....あと、銀魂が完結して絶望....今度から何を糧に生きればいいんだぁぁぁぁぁ!! (2019年8月9日 16時) (レス) id: cd2a46dcff (このIDを非表示/違反報告)
まぬまのれ。 - 自分の作ってる小説にアクセスできるようにしました!!今後ともよろしくお願いします!!!(*^▽^*) (2019年6月14日 22時) (レス) id: ba3e5bd60c (このIDを非表示/違反報告)
まぬまのれ。 - う....ありがとうございます!!!(;o;)更新、頑張ります!!! (2019年5月2日 0時) (レス) id: fbcc22e5fa (このIDを非表示/違反報告)
伊玖 - 設定私得ですか!!! 夢主ちゃんの、ほんわかした丁寧な言葉使い好きです。 更新頑張ってください。 (2019年5月1日 20時) (レス) id: 88fe075828 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぬまのれ。 | 作者ホームページ:http://Mnbvcxzlkjhgfdsa  
作成日時:2018年11月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。