検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:337,526 hit

撮影場所〜わーい棒 ページ20

Life達「今日はよろしくお願いします^^」








スタッフ「お願いします〜」









監督「おーLifeさん達。デビューおめでとう!今日はよろしくね!」







Life「よろしくお願いします^^」







マネ「じゃあ楽屋に行くぞ〜」







Life「はーい」









〜楽屋到着〜







リリ「てか、BTSさん達は?先に出たじゃん」







マネ「あーなんか、テヒョンさんがコンビニ寄りたくて寄ったら渋滞にハマったらしい。」







スジュ「よくわかんないけど渋滞にハマった事は理解出来た。」








監督「あ、今大丈夫?」







マネ「あ、はい!」







監督「なんか、BTSさん達が遅れるのは知ってるよね。だから、先に社長さんに頼まれてたもの撮っていいかな?」








マネ「社長が?」







監督「あぁ。ポスターを撮って欲しいらしくてな。これからは桜の時期でしょう?」






現在11月







マネ「は、はぁ」






Life(今11月なんですけど……)







監督「だから。桜とコラボマッチした撮影をするからよろしくね。」







マネ「了解です。」







マネ「じゃあお前ら着替えてこい。」





Life「はーい」









〜着替え終了〜







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








変なところで止めてしまい申し訳ありません!





はじめまして!作者のHAKUいちごです!






いつの間にか色んな方に見てもらいほんとに嬉しいです!!







ランキングにもランクインし始めて初投稿がこんなにも









たくさんの方に見てもらえるとは思いませんでした。
↑結構がち






これからも頑張って投稿していくので、よろしくお願いします(๑´罒`๑)








コメント、リクエストも受け付けます!気軽にコメントしてくださいね!








では、HAKUいちごでした!あんにょーん!!

衣装から撮影現場何から何までかわよい→←そんなの聞いてない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:BTS , KーPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HAKUいちご(プロフ) - パピコさん» ありがとうございます!頑張って投稿していきますね! (2020年2月25日 13時) (レス) id: 134d8ab3be (このIDを非表示/違反報告)
パピコ(プロフ) - HAKUいちごさん» いえいえ、暖かいお言葉感謝です。不安になったりスランプになることもあるかもしれませんが私は待っているので、辛くなったらすぐにでも休んでください。読者はいつまでも待ちますので (2020年2月23日 16時) (レス) id: 063c5138ff (このIDを非表示/違反報告)
HAKUいちご(プロフ) - パピコさんコメントしてくださりありがとうございます!作者初めての投稿で不安でしたがパピコさんのようなコメントをみてすごく嬉しいです!これからも大物デビューをよろしくお願いします!パピコさんも体調に気をつけてくださいね! (2020年2月23日 16時) (レス) id: 134d8ab3be (このIDを非表示/違反報告)
パピコ(プロフ) - 唐突に言うと好きです。Lifeのメンバー個性あって面白いです。これまで似た作品を沢山見たのですが、大物デビューはすんごい好きな作品です。昨日主様の大物デビューを見つけたのですが見つけられて良かったなと実感しております。体調に気を付けて下さいませ (2020年2月23日 11時) (レス) id: 063c5138ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たるぎんご | 作成日時:2020年2月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。