検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:32,340 hit

十六話 ページ18

さっそくシェアを始めようとした時、机の上に次々と料理が運ばれていった。え?


アズ「おいッ!なんだこれは!」

男子生徒「えっ?だって50人前って…」

アズ「50人前?」


絶対食べられないでしょうこんな量。……あ、いや食べる奴いたね。うちのトカゲ君とかトカゲ君とかトカゲ君とか…あとあのSCPも食べるかもしれないね。知らないけど。

それはそうと……少し話しているところで男子学生が笑ってこちらで見ているね。多分事の元凶だろう。さてどうしたものかと入間君の方を見ると………そこには爆食いしている入間君がいた………


「はッ?!……え?入間君…大丈夫?体調…悪くないよね?!」

入間「えッ?これ食べちゃダメな奴だった?!出す?!」

アズ「いえ、そうでは……」

「いやそれは良い…」


えぇ〜……あの細い体のどこに入ってるの?え?私が知らないだけで彼もSCPなの?いやそんなことはないか。いやでも…ねぇ?まあ料理が無駄にならなくて良かったよ。

ただね……料理人が倒れるまで食べるのは流石に食べ過ぎだよ?うん。倒れたよ料理人……まあいいか。いや、まあ流石に死なないだろうし。……あれ?クララは…


カムカム「お持ち帰り!」


購買の方にいたね。ところで何故カムカムさんは竹槍なんか持ってるのかな?!私の前世の悪友ですらつかわなかったよ?!


入間「一体何が?!」

「もうノーコメントで……フフッ」


おっと思わず笑ってしまった。…ちょっと待てなんでみんな私の方を見るんだい?そんなに笑った顔不細工だったの?え?…泣くよ?取り敢えず話を変えないと…


「ところで…何やってるの?」

クララ「あっ、えっと遊んで貰ったの!!」

カムカム「遊ブ違ウ!威嚇!!オ前売店出禁!コイツノ能力見タ物ダセル!万引キトミナス!要注意悪魔!!」


なんか要注意悪魔って要注意団体みたいだよね。え?そう思わない?そう…


カムカム「万引キ、竹槍デ付ク!!」

入間「物騒すぎる!!」

「やりすぎでは!?」


死者出るよ?!え?物騒!ほんとに物騒!なんならSCPより物騒!そんなツッコミをしていると突然ハッキリとした低い声がした。


ナベリウス「粛にッ!全く、久々の出勤だと言うのに白昼堂々騒ぎを起こすアホはッ……」


あ−……今あんまり会わないほうが二人が出会ってしまったね。うん。……私も使い魔状態のナベリウス先生を抱き締めたから合わせる顔がないッ!

十七話→←十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - あとSCPも好きな子いるので嬉しいです! (10月10日 17時) (レス) @page22 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 私愛され大好物なので嬉しいです!魔入間のキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (10月10日 16時) (レス) @page7 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - とっても面白いです!! またロビン先生との絡みも見たいです! (2022年11月13日 0時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年10月16日 16時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
カキカマさん(プロフ) - アリアさん» 大変申し訳ありません。こちら側の変換ミスです。即座に直させていただきました。また、本作品を呼んでいただきありがとうございます。 (2022年10月9日 16時) (レス) id: 0001e8c4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 x他1人 | 作成日時:2022年8月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。