検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:25,934 hit

最悪の目覚め ページ7

霊華 「んっ、、、んーーー」
天井、、、室内に運ばれたか、、、
霊華 「起きなきゃ」
、、、あれー?おかしいぞー?
激痛で体が動かせない
霊華 「これは、、、」
ルビー「あちこちの骨が折れてるんだよ動くわけが無い」
あっ、、、私を吊るしあげた人だ
ルビー「少しは安静にしておくことだな、怪我の手当はしたが、動けば傷がすぐ広がる」
霊華 「、、、ハイハイ、わかりましたー」
ルビー「、、、なんで本気で戦わなかったんだ?」
霊華 「え?」
バレてるのか、、、
ルビー「本気で闘えば俺らにも勝る力、、、本気で闘わないのは相手を殺すのが怖かったって所か」
霊華 「はぁ、、、頭いいなぁご名答だよ」

そう、、、殺すのが怖かった
またあの時みたいに
殺すのが

「お前が殺した」

霊華 「っ、、、、!?」
ルビー「霊華 ?」
霊華 「ァ、、、うぅ、、、」

???「ごきげんよう」
霊華 「、、、うぉ!ビビったァ」
あ、、、危なかった
今のはやばかったなぁ
にしてもこの人誰だ?
急に背後に、、、
ルビー「、、、紫!」
紫「貴方どうやってここに来れたの?私は招いてないわよ?」
霊華 「、、、そ、それは」
紫「言わなければ、、、」
、、、!?急に消えた?
霊華 「、、、うぐっ、!?」

紫「ここで殺す!
霊華 「うぅ、、、」
やばい、、、殺される
ここで殺されるのだけは避けなきゃ
私はあいつを追わなきゃ行けない
動いて、、、私の体!
霊華 「、、、うぅ、、、、はぁ、はぁ」
ルビー「霊華 !動かなくていい!傷が、、、紫!何も殺す必要はないだろ!?キラやザキは殺さないのに霊華 だけだ殺すなんて矛盾してる、、、」
紫「この子から何かしらの力を感じた、、、暴動を起こす前に始末する、、、今喋れば殺さないんだから早くしていちょうだい?」
霊華 「わたし、、、がぁ、、、きた、理由、、、はぁ、、」
痛みで声が出ない、、、どうしよ、、、

ルビー「スペルカード発動」
ーー冥府 2重の生命線ーー

紫「!?これは、、、なんのつもりかしら」
ルビー「霊華 と俺の生命線を繋げた、、、俺が死ねば霊華 も死ぬ」
紫「暴動を起こせば自分が死んでこの子を止めるってこと?面白い発想ね?」
ルビー「俺は罪人だ、、、それぐらい覚悟ができてる、、、俺を止めてくれたキラやザキを殺すような感覚で見てられないんだよ」
紫「面白い、、、それじゃ私はこれでお暇させてもらうわね?」

何かしらの力(ザキside)→←リクエスト番外編⋮ここから出してくれ!(ルビーside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:キラ , キラ(Kira) , 東方二次創作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリタグが着いてるので外した方がいいですよ (2022年9月19日 10時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ 付いてる (2022年9月18日 23時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - コメントありがとうございます!キラさんの話って友情関係が心に染み渡る良い話ですよね!私も毎回感動しますwこれからも応援よろしくお願いします (2022年8月2日 23時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 私もルビーさん押しです!ていうかキラさんのチャンネルっていつも面白いし、感動もあるので好きです!(^^) (2022年7月31日 9時) (レス) id: e409b43ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - うーん、、、私は載せたい画像は自分の小説にアップロードさせて読者様に見てもらってます!五月雨さんとヴァーリャさんがそれで良ければ小説に投稿って形になりますかね、、、表情差分とかあるんですかっ!?レベル高すぎて震えが止まらねぇぜ((((;゚Д゚))))))) (2022年5月4日 21時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー | 作成日時:2022年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。