検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,026 hit

鎮具破具(チグハグ) ページ46

ーー優奈sideーー
つまんないなぁ、、、
こんなに馬鹿にしてるのに反応がないだなんて
それに何か考え込んでるのかしら?
早く消して終わらせたいけど、アレを取り戻したいんだよね、、、
霊華 を消したら、きっとアレも消えちゃうから
優奈「もういいや、この子消しちゃうわね」
ルビー「、、、っ!」
バシッ、、、
優奈「いっ、、、、た」
痛い、、、
急に蹴り飛ばされた?
何だかやけに力が強かった気がしたけど
気にすることじゃないわね
消しちゃえばいいだけ、、、
優奈「もうっ!動かないで早く消えなさいよ!」
ルビー「それで消える馬鹿は居ねーよ」
あぁー!もう!ちょこまかと逃げて!
狙いが定まらない!イライラするっ!
霊華 「そのまま逃げ続けて、あと少しで思い出せそうだから、何かが思い出せない、、、」
ルビー「あぁ、出来るだけ時間は稼がせてもらう、優奈の弱点とやらを探すんだろ?」
霊華 「どこかで聞いたのよ、優奈、、、」
優奈「私たちがどこかで?何を言い出すかと思えば、、、あんたの名前なんか聞いたことないわ」
霊華 「、、、あれ?」
優奈「なによ、、、消されたくなったかしら!」
霊華 「私たち、いつ異変の打ち合わせなんてしたの?」
優奈「それは、雨を合図に集合場所に集まるようにしてあったじゃない」
霊華 「雨を合図にしたのも、道化師を復活させたのも、集合場所を共有してたのも、いつ私たちは話し合ったの?」
優奈「あれ?確かに、、、どうして?」
ルビー「なんだよ、、、急に」
私は、いつ霊華 を知ったの?
どうして?思い出したい、、、
思い出したい、、、
おもい、、、だせない?
あれ?記憶が全然思い出せない?
名前や親のことは覚えてるのに、、、
どうやってこれまで生きてきたのか
何も覚えてない、、、
どうして?
どうして?
霊華 も覚えてないの?

お兄ちゃん→←思い出す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:キラ , キラ(Kira) , 東方二次創作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリタグが着いてるので外した方がいいですよ (2022年9月19日 10時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ 付いてる (2022年9月18日 23時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - コメントありがとうございます!キラさんの話って友情関係が心に染み渡る良い話ですよね!私も毎回感動しますwこれからも応援よろしくお願いします (2022年8月2日 23時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 私もルビーさん押しです!ていうかキラさんのチャンネルっていつも面白いし、感動もあるので好きです!(^^) (2022年7月31日 9時) (レス) id: e409b43ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - うーん、、、私は載せたい画像は自分の小説にアップロードさせて読者様に見てもらってます!五月雨さんとヴァーリャさんがそれで良ければ小説に投稿って形になりますかね、、、表情差分とかあるんですかっ!?レベル高すぎて震えが止まらねぇぜ((((;゚Д゚))))))) (2022年5月4日 21時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー | 作成日時:2022年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。