検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:25,932 hit

疲れきって、、、 ページ42

ルビーside
なんで急に異変のことを言い出したかは知らんが、色々聞き出さないと始まらないな
何か聞くことは、、、
ルビー「何処から探す予定なのか?」
霊華 「、、、」
ルビー「、、、?おーい、聞いてる?」
霊華 「、、、」
ルビー「、、、あれ?」
肘をついて、下を向いたまま無反応、、、
もしかして、、、
霊華 「( ˘ω˘ ) スヤァ…」
ルビー「寝てる、、、」
なんでこの状況下で寝れるのか、、、
よく考えると顔色も良くなかったな
全然寝てないし
目の下にクマもできてたような
ルビー「どうしようか、、、」
霊華 「んぁぁぁ、、、ねっむ」
あれ?起きた、、、
じゃあ聞くか
ルビー「なぁ、何処から探すかとか決めてるのか?」
霊華 「え?あぁー外の世界から調べようかなぁ、、、とは思ってる、、、」
なんか眠気でなんも考えてないって感じだな
今聞くべきか、、、
でも明日聞いてる暇はない
今聞いとくしか、、、
ルビー「なぁ、霊華 」
霊華 「んー?なにぃ、、、疲れてるから寝ちゃダメ?」
ルビー「なんでそんなに眠たがってるんだよ」
霊華 「昨日、徹夜で異変がいつ起きるか明確にしようと思って色々やってたら寝れなくて」
ルビー「だから急に異変の日付を言い出したのか」
霊華 「対策できないことも昨日知ったし」
ルビー「はぁ、、、外へどう行くつもりだ?」
霊華 「博麗大結界を割ろうかなーって」

紫「聞き捨てならないわね!その発言!」
霊華 「っていうのは嘘で紫に協力してもらう」
ルビー「、、、釣られたな紫」
紫「はぁ、、、びっくりしたわよ」
霊華 「出てきてもらうための嘘でした」
紫「まぁ、協力するのはいいけど、本当に大丈夫なのかしら貴方の顔凄く疲れきってるって感じよ?」
霊華 「うーん、、、ブラックホールを閉じるのと異変について調べてるので寝れなかったし、、、」
紫「ちょっと!昨日も寝なかったの!?」
ルビー「昨日も?どういうことだよ」
紫「この子、もう何日も寝てないのよ!休みなさいってあれほど、、、」
霊華 「うん、今日は寝るから大丈夫」
紫「はぁ、もう貴方は休んだ方がいいわ」
霊華 「うん、、、ありがと」
霊華 がヨロヨロと歩いて部屋に戻って行く
何日も寝てない、、、よく考えたら寝れるような日は無かったのかもしれない
あの日も澪の事で寝れなかったし
俺も少し休もうかな、、、

異変の始まり→←異変が始まる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:キラ , キラ(Kira) , 東方二次創作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリタグが着いてるので外した方がいいですよ (2022年9月19日 10時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ 付いてる (2022年9月18日 23時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - コメントありがとうございます!キラさんの話って友情関係が心に染み渡る良い話ですよね!私も毎回感動しますwこれからも応援よろしくお願いします (2022年8月2日 23時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 私もルビーさん押しです!ていうかキラさんのチャンネルっていつも面白いし、感動もあるので好きです!(^^) (2022年7月31日 9時) (レス) id: e409b43ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - うーん、、、私は載せたい画像は自分の小説にアップロードさせて読者様に見てもらってます!五月雨さんとヴァーリャさんがそれで良ければ小説に投稿って形になりますかね、、、表情差分とかあるんですかっ!?レベル高すぎて震えが止まらねぇぜ((((;゚Д゚))))))) (2022年5月4日 21時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー | 作成日時:2022年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。