検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:26,024 hit

吸血鬼の妹 ページ3

霊華 「あの、、、」
ザキ「ん?なんかあったか?」
霊華 「いや、、、いつまでお姫様抱っこなんですか?」
ザキ「紅魔館に着くまで」
霊華 「はぁ、、、」
恥ずかし、、、
ん?ってかあの紅い城なんだろ、、、
やけにデカイなぁ
てかなんか聞こえてきた、、

「キュッとしてーーーー!」
「ドッカーーーーーーーーーーーーーーン!」
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

え、、、?
紅い城が、、、爆発したァァァァ!
霊華 「はぁぁぁぁ!?何あれ!?」
ザキ「っ!?、、、はぁ、最悪」
「緊急事態だから今から拘束を解く」
「逃げ出すなよ?」
霊華 「わぁかったぁ!」
隙を見て逃げ出すか、、、
???「あっはははは!!お姉様がプリン食べたからいけないんだよぉーだ!」
????「コラーーー!フラン!待ちなさーい!」

どうやらあの金髪の子が爆発させたみたいだな、名前は、、、フランか
フラン「ん?貴方だぁれ?」

おいおい話しかけられたんだか?
ザキ「こいつ子供だから許してやってくれ、、、」
霊華 「誰が子供だ、、、」
フラン「関係なーい!」
「スペルカード発動」
ーー495年の波紋ーー
霊華 「はぁ、、、しょうがないなぁ」
ちょっと力を使うぐらい問題ないよね、、、
フラン「えっ、、、?消えた、、、」
霊華 「後ろだよ」

フラン「っ!? なんだか、、、フラフラして、、、きた、、、いし、、き、、、が、、、ウ、、、、ウウ、、、ウウウ、ウ、ウ、」
バタッ
ザキ「、、、は?」
「フラン?お、おい!大丈夫か?!」
霊華 「ただ気絶させただけですよぉ、、、大丈夫ですぅ!だから怪しまないでぇ!」
????「ふ、、、ふらん?フラン!!!」
あーあ、なんかめんどくさい事になってきたなぁ、、、

誰だっ!お前っ!→←幻想郷入り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:キラ , キラ(Kira) , 東方二次創作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリタグが着いてるので外した方がいいですよ (2022年9月19日 10時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ 付いてる (2022年9月18日 23時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - コメントありがとうございます!キラさんの話って友情関係が心に染み渡る良い話ですよね!私も毎回感動しますwこれからも応援よろしくお願いします (2022年8月2日 23時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 私もルビーさん押しです!ていうかキラさんのチャンネルっていつも面白いし、感動もあるので好きです!(^^) (2022年7月31日 9時) (レス) id: e409b43ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - うーん、、、私は載せたい画像は自分の小説にアップロードさせて読者様に見てもらってます!五月雨さんとヴァーリャさんがそれで良ければ小説に投稿って形になりますかね、、、表情差分とかあるんですかっ!?レベル高すぎて震えが止まらねぇぜ((((;゚Д゚))))))) (2022年5月4日 21時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー | 作成日時:2022年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。