検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:25,931 hit

作戦会議2 ページ18

ザキside
幽々子「許さなえー!私も〜゙幽々子様はとてもお美しくて、賢く素晴らしい御方ですぅー゙って言ってもらいたいぃ!」
ザキ「知らねぇよ、、、キャラぶっ壊れてんぞ」
霊夢「なんかわかんないけど今のところ、地霊殿と白玉楼に伝える方針で」
ーー紫の部屋ーールビーsideーーーーー
紫「ルールルールルルールールルー」
藍「今日のゲストはルビーさんにお越しいただきましたァ(棒)」
ルビー「、、、」←石抱執行中
重たいっ!魔力で足回り強化してるのに!
この石何トンあるんだよ!殺す気か!
紫「ふふっ冗談よ、これからは発言に気を付けて自分の命を大切にね?霊夢の必死の決断が無駄になっちゃうわ〜」
、、、石が消えた?
ルビー「っ、、、はぁ!はぁ!死ぬかと思った、、、」
藍「紫様!ルビー様が可哀想ですよ!」
ルビー「その言葉もうちょっと早くかけてあげて欲しかった石を置く前ぐらいに、、、」
紫「本題に戻るけど、、、どうするつもり?」
ルビー「、、、」
紫「この異変、一筋縄では解決出来なさそうよ、もう死人も何人出たことか、、、」
ルビー「あいつは、、、」
紫「?」
ルビー「霊華 が本当にこんなことするやつだとは思えない、だから必ず真相を突き止め解決する」
紫「貴方、言ってることが滅茶苦茶よ」
ルビー「いや、滅茶苦茶なんかじゃない、やろうと思えばいつだって俺らを殺せたはずなんだ」
紫「、、、」
ルビー「それなのに殺さない、それはただの虐殺が目的じゃないってことだ、ならば止める方法は必ずある」
紫「ふふっ、やっぱり貴方は面白いわね、いいわよとことん協力してあげる、罪人らしくやり遂げて見なさい!」
ルビー「あぁ、、、必ず」
紫「あっ、、、お腹すいたからプリン取ってきてくんない?」
ルビー「おまっ、、、あのなぁ」
紫「いいじゃない、場所わかるでしょー貴方の分もあげるからさぁー」
ルビー「いらない、紅魔館に戻してくれ」
紫「えぇーいやいやいやー」
ルビー「イヤイヤ期かよ、、、」
紫「ヤダ!そんなに若く例えてくれるのね!ルビーったらー!」
ルビー「やーめろくっつくな鬱陶しい!」
橙「ずるいですぅー紫様ぁ!私も遊ばせてください!」
ルビー「やめろってぇ!」

幽々子「何してるのかしら、、、この子達」
ザキ「結構仲良いんだな、、、あいつら」
↑作戦会議の結果を伝えに来た

こっちも作戦会議→←作戦会議(ザキside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:キラ , キラ(Kira) , 東方二次創作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリタグが着いてるので外した方がいいですよ (2022年9月19日 10時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ 付いてる (2022年9月18日 23時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - コメントありがとうございます!キラさんの話って友情関係が心に染み渡る良い話ですよね!私も毎回感動しますwこれからも応援よろしくお願いします (2022年8月2日 23時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 私もルビーさん押しです!ていうかキラさんのチャンネルっていつも面白いし、感動もあるので好きです!(^^) (2022年7月31日 9時) (レス) id: e409b43ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - うーん、、、私は載せたい画像は自分の小説にアップロードさせて読者様に見てもらってます!五月雨さんとヴァーリャさんがそれで良ければ小説に投稿って形になりますかね、、、表情差分とかあるんですかっ!?レベル高すぎて震えが止まらねぇぜ((((;゚Д゚))))))) (2022年5月4日 21時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー | 作成日時:2022年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。