検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,133 hit

ずみまぜんでじだっ! ページ13

作者です、、、
この度はスランプに入り、、、
皆様にお伝えすることなく春休みに入ったこと、、、
本当に申し訳ございまぜんでじだぁぁぁぁあ!
ゆるひてくらへぇ、、、
(許してくだせぇ)
今現実の方が忙しくて、投稿がまた遅くなるかもしれませんが、、、見捨てないでくれると嬉しいです!
ルビー「今、異変起きたばっかりなのに、、、」
キラ「あれ?でも霊華 居ない」
紫霊「ホントだ!いつも作者ぶん殴ってるのに」
いやいや、、、今連れてきたら、本格的に本編狂って来ちゃうじゃん、、、
パリイィィィィィィィィン!
霊華 「やっべ、、、皿割っちゃった」(小声)
ちょっ、、、霊華 !声出したら隠れてるのバレちゃうでしょ!
霊華 「あ、、、」(小声)
ルビー「へぇ、、、隠れてるんだ」
あ、、、待って、、、
紫霊「どこにいるのかなぁ、、、」
キラ「早めに言ったら?最近能力を応用して色々、技が打てるようになったんだよねぇー!」
やっ、、、ヤバいので今回はこれぐらいでっ!
じゃあ!サイナラッ!ヾ(゚д゚;)/≡≡💨
(

???との再会→←異変の前兆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:キラ , キラ(Kira) , 東方二次創作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリタグが着いてるので外した方がいいですよ (2022年9月19日 10時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ 付いてる (2022年9月18日 23時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - コメントありがとうございます!キラさんの話って友情関係が心に染み渡る良い話ですよね!私も毎回感動しますwこれからも応援よろしくお願いします (2022年8月2日 23時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 私もルビーさん押しです!ていうかキラさんのチャンネルっていつも面白いし、感動もあるので好きです!(^^) (2022年7月31日 9時) (レス) id: e409b43ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - うーん、、、私は載せたい画像は自分の小説にアップロードさせて読者様に見てもらってます!五月雨さんとヴァーリャさんがそれで良ければ小説に投稿って形になりますかね、、、表情差分とかあるんですかっ!?レベル高すぎて震えが止まらねぇぜ((((;゚Д゚))))))) (2022年5月4日 21時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー | 作成日時:2022年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。