検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:298,748 hit

#14 ページ16

『ふぁーーーっ。』




今日は1日がものすごく長く感じて。






気づけばもう8時。





ある程度の片付けを済ませて、玲於のいるリビングに行く。





『なーにしてんの。』





そう言いながらカーペットの上に腰を下ろす。






『玲於……?』







ソファーの上の玲於をゆっくり覗くと。







『寝てる?? 寝てるの?』







久しぶりに見た寝顔は6年前と全然変わっていなくて。






ちょっとだけ鷲鼻な横顔とか、透き通るような白い肌とか。まぶたのホクロとか。








『変わってないなー。』






鼻の先を人差し指でつつくと







玲於「んーん。……A??」








『起こしちゃった? ごめん。』






玲於「知らない内に寝てたー。」








『お風呂湧いてるよ。』








玲於「さんきゅー。」





スマホを持って洗面所へ向かう玲於。





『スマホいるの?笑』





玲於「いります。」






『うわー。依存症じゃん。』






玲於「ちげーよ、どっかの誰かさんに見られるから」








『人聞き悪いなー。誰がそんなこと。』





パタンと閉められた木製のドア。





ひとりの空間が久しぶりに感じて。





『あー、やっぱりひとりって楽ぅーーー。』






とか言いながら気づいたらまぶたを閉じていた。

#15→←Author



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるまき(プロフ) - あいよせさん» 返信遅くなってしまいすみません( .. )コメントありがとうございます、そう言っていただけて本当に嬉しいです!これからももっとキュンキュンいやギュンギュンしていただけるよう頑張ります(^^♪ (2016年11月23日 0時) (レス) id: 0e32050011 (このIDを非表示/違反報告)
あいよせ - むっちゃキュンキュンしてます! すっごく面白いです。頑張ってください! 更新楽しみにしてます。 (2016年11月18日 0時) (レス) id: 00dba9c8b9 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき(プロフ) - miitanさん» ありがとうございます!更新すごい遅くなってしまってすみません(._.)皆さんに楽しんでいただけるよう更新頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします! (2016年11月1日 20時) (レス) id: 0e32050011 (このIDを非表示/違反報告)
miitan(プロフ) - こうしんたのしみにしてます! (2016年11月1日 3時) (レス) id: e3fafbbf38 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき(プロフ) - 愛実さん» ありがとうございます。本当に嬉しいです。愛実さんのコメントを励みにこれからも頑張らせていただきます。 (2016年10月23日 23時) (レス) id: 0e32050011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまき | 作成日時:2016年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。