検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:177,599 hit

貴方と共に。° ページ31

『後ろは任せたよ』
頼りになる貴方に、そう呟いた。


gr
「ふっ…当たり前だな」

余裕顔でそう返す。
貴方が遠距離で撃てば、彼はすぐ近距離でなぎ倒していく。やはり強さはトップクラスなだけあった。『頼もしいね』そう言って笑えば、「お前に任されているからな」とさらりと答えられる。…ああ、なんて強い人。



tn
「任せろ、やったるわ」

いつもの疲労はどこへやら。
粛清剣片手に敵を相手する彼は、いつもよりもいくらか強さが増している。『流石』そう敵を横目に本音を漏らすと「当たり前だよなあ!」と無邪気に答えられた。



os
「此方の台詞や」

目を薄く開きそう返した。
音もしないまま敵の背後を取る彼、その動きは戦闘ながらも見惚れる物があった。『凄いなあ』貴方が感心していると、「お褒めにあずかり光栄めう」と優しくお礼を言われた。



ut
「Aちゃんに言われちゃやるしかねえな」

よっこいせと腰をあげ強気に笑った。
遠距離が得意な彼の攻撃に合わせ貴方が近距離で敵を倒すと、「A凄いわ」と声が降ってきた『先生のおかげね』そう返すと、彼はどこか嬉しそうな顔になり、明らかにさっきより強くなった。




kn
「おう!」

にっと笑ってそう答えられる。
時々ガバる事はあるものの、確実に仕留めていく彼はやはりかっこよかった。『かっこいい』そう呟き戦っていると、「ほんまずるいな」と笑顔を返された。とても頼もしい、お見事だ。



sha
「やったるで!」

頼られた事が嬉しいのか終始ニコニコ。
近接最強と呼ばれるだけあって、彼の攻撃は流れるようだ。『また惚れそうだ』そうため息をつくと「何や?」聞こえなかったのか疑問を返される。あと少しで敵は全滅だ、終わったらもう一度言ってあげよう。



zm
「んふ、Aこそ任せたで」

フードから目を光らせそうにたりと笑う。
戦闘力はお察しの通りで、最早一人でいいんじゃないかと言うくらい敵を瞬殺していく。負けじと貴方が倒していけば、戦闘終了後「助かったわ!凄いな!!」とわしゃわしゃと頭を撫でられた。

2。°→←2。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Chio_さん» リクエスト承りました!詳しくありがとうございます、お待ちください! (2019年3月16日 17時) (レス) id: d4f842234d (このIDを非表示/違反報告)
Chio_(プロフ) - 2度目になってしまうのですが、リクエストお願いしたいです!股ドンしてみた。とか見たいです!股ドンする方が夢主でもわえわえでもどちらでも大丈夫です! (2019年3月16日 16時) (レス) id: 8df7c484b7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪菜さん» リクエスト承りました!!いつも閲覧ありがとうございます、お待ちください!! (2019年3月16日 11時) (レス) id: d4f842234d (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - リクエストお願いします。夢主に一目惚れをした彼らの反応を見てみたいです。宜しくお願いします。 (2019年3月16日 10時) (レス) id: 326cd46c38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - irumikaさん» リクエスト承りました!!いつも閲覧いただきありがとうございます、しばらくお待ちください! (2019年3月15日 22時) (レス) id: d4f842234d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。