検索窓
今日:37 hit、昨日:36 hit、合計:751,619 hit

まさかの共演 ページ14

.

.

お弁当騒動から1週間。



「次なんだっけ...」



次から次へと仕事が入ってくる有難い環境は
確実に私の体力を奪っていた。




ここ数日、自分が何の仕事をしているのかすら
分からなくなってきている。




寝不足で頭が働かないし
栄養不足と睡眠不足で肌はボロボロ。



もう限界だな、なんて思うことも増えてきた。



今日は午前中にメンバー全員での仕事をやって
午後からは個人の仕事。





阿「お昼に2時間、休憩があるはずだから
そこで睡眠を取れるからね。もう少し頑張れ。」




朝からフラフラの私に
優しく声をかけてくれたのは阿部ちゃん。




1週間前、何があったのかはよく分からないけれど
あの日以降、食事のことを言われることがなくなった。

その代わりに
「もうすぐ寝れるよ。」「今日は休憩があるよ。」
と睡眠や休息を取るタイミングを
教えてくれるようになったメンバー達。




今日はこの後、少し寝られる。


その気持ちで午前中の仕事を乗り切った。



そう思ってたのに...




ラウ「Aちゃん、ソファ空いてるからね。
時間になったら起こすから、ちゃんと寝てね。」



『ラウちゃん、ありがとう。』



“ガチャ”



立原「雪白さん、緊急です。」



ラウ「あっ!Aちゃんは2時間、休憩です。」



眠ろうとしたタイミングで楽屋に入ってきた
立原さんに、あからさまに不機嫌です。と言わんばかりの表情を浮かべるラウちゃん。



『ラウちゃん、大丈夫だよ。
立原さん、何かあったんですか?』




立原「ドラマに出演予定だった子役の子が怪我をして
急遽、出演見合わせになりました。」




『え...怪我?』




立原「はい。体育の授業で骨折しちゃったみたいで...
それで急ではありますが、13時から新キャストさんとの顔合わせを行いたいとのことで...
早めに日テレに移動になりました。」



『わかりました。』




ラウ「え...行っちゃうの...?」




『うん、お仕事だから。
大丈夫、まだまだ余裕だよ!』




あまりに心配そうに眉を下げるラウが可哀想で
少しでも安心させてやりたくて
頭をポンポンと撫でてやる。




ラウ「Aちゃんの「大丈夫。」は
信用ならないから、最初から信用してないもん笑」




『酷いなぁ笑』




ラウ「でも、頑張ってね。夜、電話してもいい?」





『今日は...23時頃に一回落ち着くはずだから
それくらいになっちゃうけど...』





ラウ「全然大丈夫!俺から電話するね!」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6352人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むち(プロフ) - 本当に苦しくて切ない主人公、みるくてぃーさんの書き方は本当に感情移入させてくれて、あと嵐とか他のジャニーズと絡みあるの嬉しいです!!ちょっとわがままですが、もっともっと絡み書いて欲しいです! (2021年3月11日 9時) (レス) id: 69b0faf658 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 少し歳上なのもあるので、親目線…くらいほどは離れてませんがそう言った目線ですかね。勝手極まり無いとは自覚ありますが。苦しい悲しいは否定しません。 (2021年2月28日 11時) (レス) id: 6824024590 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 確かに人それぞれの思う幸せは違うと思います。個人の感覚は違うと思いますが、当事者では無い見ている側としてになりますが、健康でいて欲しい、ですかね。暖かいご飯食べたりとか、お布団で寝たりとか。それでいて笑っていて欲しい。笑顔と言うより馬鹿笑いみたいな、 (2021年2月28日 11時) (レス) id: 6824024590 (このIDを非表示/違反報告)
絢音。(プロフ) - 「人生とはプリンみたいなものよ。甘いとこだけで美味しいのに苦いとこを有難いと思う人もいるってこと」って私の好きな小説に書いてありました。今主人公は苦いとこありきで、甘いとこを美味しいと思っているから、いつか甘いとこだけで美味しいと思えるといいなって (2021年2月28日 10時) (レス) id: acf82c0990 (このIDを非表示/違反報告)
まゆみ(プロフ) - 事務所に期待される事って有難いし幸せな事だけど、心身ともに健康であるからこそ、幸せだと思えるのでたあって。だから、寝る時間もご飯を食べる時間もある中で、忙しく働く主人公を願ってるんじゃないでしょうか? (2021年2月28日 10時) (レス) id: 5369cb8434 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年2月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。