検索窓
今日:32 hit、昨日:15 hit、合計:843,332 hit

. ページ37

.



いつも通り、ヒールに履き替えて踊る。

私にとってはいつも通りのことだけど
カメラマンさんからしたら意外なのか
驚いている様子が表情から伝わる。


そんなにビックリしないで笑



〜♪



振付師「はい、完璧だね!
今日のレッスン終了。お疲れ様!」



「「「ありがとうございました!!」」」




まさか自分がドッキリを仕掛けられているなんて
思いもしなかった私は、再び鏡に向き直った。




と...



深「はい!ということで!!
Aはたった1回見ただけで、ほぼ完璧に振りを覚えられるという結果になりました!!」



「「「うぇーい!!!」」」




『え?なに?え?』




ラウ「Aちゃん!
実は今日はテレビの取材ではありません!!
YouTubeを撮っています!」




『へ?』



康「検証企画やで!」




『検証企画?なんの検証?』




佐「「雪白A、ダンス一回見ただけで踊れる説は本当なのか!?」っていう検証。」




『え?どういうこと?』




深「Aには、今日は新曲の振り入れだと伝えてありますが...もちろん嘘です。

今日の検証の為に、わざわざ振付師さんが
難易度高めの振りを考えてくれました。」




『え?じゃあ、今の曲は新曲じゃないの?』




深「はい、違います笑」




『え、じゃあみんなは?』




佐「俺達は、1時間前くらいに振り入れした笑」




『うわ!やられた!!
え?じゃあ私の真顔がYouTubeで流れるってこと?』





深「そうだね。
髪の毛を結んで気合いを入れているところとかも
全部流れるかもしれないね。」





『最悪なんだけど...笑
警察ドッキリの時もそうだけど
素の私って全然アイドルっぽくないじゃん。』




ラウ「そのギャップがいいんだよ!」




『えー...そうかな...?』




阿「俺らもAの真似して踊ってみたけど
振りはおろか、位置移動すらまともに出来なかったよ。」




翔「いつも普通にやるからそんなに難しくないのかと思ったら激難じゃん?もうビックリしちゃって!」




舘「少なくともこのYouTubeを見てくれた人には
Aの凄さが伝わっただろうね。」




ラウ「俺の最強のシンメである
雪白Aちゃんのことを凄いと思った方は
是非チャンネル登録、高評価をお願いします!」




照「以上!!」





「「「SnowManでした!」」」





『あんなに集中して覚えたのに
まさか新曲の振り付けじゃないとは...笑』




翔「残念だったな笑」




『くそー!』

Twitter→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5727人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - 美紀さん» いつもコメントありがとうございます!これからもよろしくお願い致します(*^^*) (2020年10月28日 12時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月28日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - まり姉さん» 訂正ありがとうございます。先程、直しました。 (2020年10月27日 1時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 映画の告知のとこでクランクアップの時は25kg減量って書いてたのにTwitterの方では15kg減量ってなってますよ?? (2020年10月27日 0時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2020年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。