検索窓

========================================

宏「辛い時も苦しい時も1人じゃないよ?」


雄「頼っていいんだよ?」


慧「我慢なんて身体の毒にしかならないよ〜」


光「栄養があるご飯を作ってあげるから!」


圭「辛くなったらいつでも連絡してきて!
すぐに帰ってくるから!」


裕「俺が医者になるのはお前を助けたいからだよ」


涼「お前を背負うくらい余裕だぞ!」


侑「お姉ちゃん、別に頼ってもいいよ...照」


大「お姉ちゃん、大好き!!」


何があっても10人でなら乗り越えていける


私は本当の幸せ者みたいです

========================================


どうもっ!

みるくてぃーです^ ^


まさかまさかの...part9です!





感想はTwitterのお題箱でも募集中です。
ぜひ送ってください!

Twitte/お題箱はこちら







※このお話は、事務所様、ご本人様とは一切関係ありません。あくまで趣味の範囲内でお楽しみください。





[追記]


手直し中につき、パスワード保護中。
公開の目処は立っていません。

パスワードは、作者の名前を英語で書いてみてください。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2018年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。