検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:32,785 hit

.30 ページ32

Aside



…なに、ここ…?

周りは誰もいないし、真っ暗だった

怖い…

『誰か、いないの…?』





“Aは邪魔な存在でしかないの”


『…っえ…?』


”生かしてやってるだけでも感謝しろよ“


声のするほうを観てみると映画館にあるような大きな画面があった

その画面にうつっているのは女性と男性に殴られている僕だった

女性は僕をみながら高く笑い、男性はずっと僕を叩いたり、殴ったりしていた

『…っだれ…?本当に、ぼ、く…?』

そう呟いた瞬間、画面が変わった


“あははっ!お前、目障りなんだよぉ!!”

『…は、なんで…愛ちゃ、…』

画面には愛ちゃんと複数の男女に殴られている僕がいた

どうして、

そう言おうとした僕は目を見開いた

『え…?』

次の瞬間、僕は理科室と思われる部屋の窓から愛ちゃんに押されて、地面へと、落ちていった

また画面が変わる


”真冬は、どこまで耐えられるかしら?“

『まふ、くん…?』

また愛ちゃんが複数の男女と一緒にまふくんを殴っていた

『、本当に、愛ちゃんなの、?』

違う、愛ちゃんじゃない、

そう言い聞かせる

10秒ほど真っ黒な画面になってから、次の画面にうつった

『…しおちゃんと、僕…』

今度は病院

いろんな機械に囲まれながら病室で眠っている僕と、僕の手を握りながら泣いているしおちゃん

『…こんなの、僕は知らない…』






“また…守れなかった…”

聞こえるか聞こえないかくらいの声でしおちゃんが呟いた

守れなかった?何を…?

そして、画面が消えた

目を開けると、保健室だった

.31→←.29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よるそら。 - すいませんあってました違う作品でした、申し訳ない...すいませんでした。 (2018年10月15日 22時) (レス) id: 46a3c83342 (このIDを非表示/違反報告)
よるそら。 - 面白いです。あの、sideがsaidになってるんで直していただければな、と思います。設定に少し共感してしまった...頑張ってください (2018年10月15日 22時) (レス) id: 46a3c83342 (このIDを非表示/違反報告)
Roop - 直しました!教えていただき、ありがとうございます!全然気づきませんでした…。この小説を読んでいただき、本当にありがとうございます!! (2018年10月8日 0時) (レス) id: 03baf43403 (このIDを非表示/違反報告)
あゆめ - 1話の通称が通常になってます。 (2018年10月7日 21時) (レス) id: 8cd22c3831 (このIDを非表示/違反報告)
Roop - コメントありがとうございます…頑張ります!! (2018年9月29日 23時) (レス) id: 03baf43403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Roop | 作成日時:2018年9月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。