検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:184,268 hit

リーチ兄弟 10 ページ12

服類は後にしようと思いリビングに戻ると
何やら大きめの声が聞こえてくる

「どうかしましt「ねぇ!!何これ!」えっ」

何かゲテモノでも入っていたのだろうか、と思ったが二人の表情を見る限りそうでは無いらしい

「この、たこ焼き?っての!!めっちゃ美味い!!
Aも食べなよ!!俺全部食べちゃうよ!」


「こちらの、タコのカルパッチョと言われる物もとても美味しいです!どうやって作るんですか!モストロ・ラウンジにも出せるかもしれませんし!」


「ちょっと1回ストップお願いしまーす」

お願いだから一気に心臓に負荷をかけないで欲しい
握りつぶされてる心臓が。心臓が締められてるから。

目がね、キラキラしてるんだよ。2人とも。とりあえず1枚写真撮っていい??いいよね?ありがとう。撮るね。はい家宝。墓行き確定。天使。エンジェル。
いやウツボなんだけど。

「フロイドもジェイドさんもそちらが気に入ったんですか?」


首がもげそうな程頷く二人


「それなら良かったです!
あ、ちなみにたこ焼きは家でも作れますよ
カルパッチョも...まぁ出来ると思います。レシピ今度教えますね」


目の輝きが増した。え、稚魚?稚魚ではない?いや稚魚だろ。体は大人!頭脳は稚魚!その名もッ!ってやつだろ


「俺毎日たこ焼きがいい〜!
他のモン入れても美味しいのかな、ジェイドの料理とか入れてみよ〜」


「こんなに美味しいものが家で作れるんですね。
是非レシピを教えてください。」


「毎日たこ焼きは飽きると思いますけどね〜
ジェイドさんご飯いただきます!...うっま、うわ、美味しすぎかよ。こんなの毎日食べてたら舌が肥える。美味しすぎるな。モストロ・ラウンジ羨まし。」

ジェイドが作った神がかり的なご飯を食べながら色んなものを食べては目を輝かす二人を眺めていた。
こうやって好きな食べ物が決まっていくんだね。私は嬉しいよ!そんな歴史的瞬間に立ち会えた事が!(?)








_____________________

しばらくはこんな感じにギャグ多めで続いていくと思います!
文字数多いわボゲェって方いらっしゃいますかね...
妄想詰め込みすぎるとどうしても文字が多くて
キャラ崩壊等は暖かい目で見てくださると嬉しいです



憂泉

感謝→←リーチ兄弟 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あたまのわるいひと°∀° - この作品すこぉ……面白いです!とてもとてもとてもとてもとても面白いです! (2020年11月21日 21時) (レス) id: eb666f030d (このIDを非表示/違反報告)
憂泉(プロフ) - ももはさん» ありがとうございますー!!このコメントだけでとってもやる気出ます(`・ω・´) (2020年5月21日 21時) (レス) id: 636807c403 (このIDを非表示/違反報告)
ももは - この作品とっても好きです""""" (2020年5月20日 18時) (レス) id: 8cf658eece (このIDを非表示/違反報告)
憂泉(プロフ) - ゆきなさん» ありがとうございます!リクエスト等もお待ちしてますのでよければ! (2020年5月19日 8時) (レス) id: 636807c403 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - はぇ…好き (2020年5月19日 3時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂泉 | 作成日時:2020年5月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。