検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,625 hit

十松 ページ11

貴方side

『着いたー!』
楓「混んでるね」
将「あのジェットコースター長い!」
そしてみんなでジェットコースターに乗ることになった
『怖いな〜』
楓「笑顔じゃんww」
将「頂上高い!」
キャーキャー言ってるうちにジェットコースターは動き始めた
『わー!!』
楓「キャー!」
将「すっげー!」

そのあと私達は、いろんな乗り物に乗った
『たのしかったねー』
楓「トイレ行ってくるー」
と言いながら楓はトイレへ行ってしまったことに私達は気づいていなかった
『よし!靴ひも結び直せたし行こっ』
将「じゃあ行くか、楓姉は何乗りたい?」
そう言ってしょうちゃんが振り向くと...
将「あれ?楓姉がいない」
『ほんとだ!探さなきゃ!』
と駆け出そうとした時
将「危ない!」
そう言って翔ちゃんは私をグイッと引き寄せた
『!!』
すると...
ガッシャーン
凄まじい轟音とともに確認の為動いていたアトラクションのゴンドラが落ちてきた
将「大丈夫か?A?」
『う、うん』
抱きしめられながら聞かれたので緊張した
『もうちょっとこのままでもいい?』
ただ安心したかった
将「え、うんいいけど」
この時はまだ気づかなかったまさかあんな事になるなんて

パシャ
?「ふふ、これであの人達は私のものね」

十一松(感謝&作者の話)→←九松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ - ありがとうございます!(久しぶりにきました次回作と言っていたものが消えたので先延ばしになります~_~; (2016年3月28日 12時) (レス) id: 837b5cf881 (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - 感動して泣いた(笑) 一松、かっこよかった^^ (2016年3月11日 0時) (レス) id: 6cacd2b111 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - ありがとうございます次のお話はギャグになるとおもいます (2016年2月28日 14時) (レス) id: 82da444ae3 (このIDを非表示/違反報告)
宮野もも(プロフ) - 泣きましたー(泣)もう顔がぐちゃぐちゃです〜 (2016年2月27日 17時) (レス) id: 1b16c613ad (このIDを非表示/違反報告)
あこ - すいません更新止まってます、更新しますね (2016年2月20日 18時) (レス) id: e0782bca50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あこ | 作成日時:2016年2月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。