検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:36,656 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ああ、また失った。





また私は生き残った。





何も出来なかった。





苦しい。




辛い。








辛いよ、リヴァイ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも!ほのです!




これは昔からあなたは変わらないの続編です!


昔からあなたは変わらない
http://uranai.nosv.org./u.php/novel/RiVeHONO/


これがパート1です!ぜひ見てください!



それと、今までのを読んでくれている方、ありがとうございます!!とても嬉しいです!!!

これからも宜しくお願いします!



では、どうぞ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の作品リストです!

http://uranai.nosv.org/u.php/list/HONOsakuhin/


ぜひ見て下さい!!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:リヴァイ , 進撃の巨人 , ほの   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほの(プロフ) - あやさん» マジかwww。まぁ、別に読んでくれたのなら良かった。OK☆ (2015年12月31日 18時) (レス) id: f71a83f88c (このIDを非表示/違反報告)
ペルペル(プロフ) - あやさん» 荒ぶってるぞ! (2015年12月31日 16時) (携帯から) (レス) id: 2cc259deaa (このIDを非表示/違反報告)
あや - ほのさん» 大親友だぜぇえええええええ!! (2015年12月31日 14時) (レス) id: 87cec33503 (このIDを非表示/違反報告)
あや - ほのさん» おひさ〜♪あのさ、新作見たんだけど評価とコメ出来ないのwなぜだろねwうーん、4日ねぇ…。聞いとく!じゃぁ、コメ欄で言う!うん!がきつか、楽しみ^∀^あとさ、フレンドリスト見て!DSの! (2015年12月31日 14時) (レス) id: 87cec33503 (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - あやさん» ありがとう。新作もぜひ見てね!そうだねぇー。なんか、この前電話しても居なくてな…。大親友やで!!!そう思って貰ってると嬉しいぞ!そう言えば、アニメイトいつ行くん?私、せめて、4日しか空いてないんやけど。てか、今日のガキ使楽しみやー!! (2015年12月31日 9時) (レス) id: f71a83f88c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほの | 作成日時:2015年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。