検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:147,274 hit

14 ページ15

鶴崎side


QuizKnockに新人ライターが入ったらしい

しかも女の子

最初は緊張するから嫌だなぁと思ったけど、確かに女性の視点も必要だし、男ばかりに偏るのも良くないと思って賛成した

やっぱりどんな子なのか気になるもので、オフィスについて真っ先にその子がいるというキッチンへ向かった


第一印象は、ちっちゃい
なんていうか、華奢?
いつも男だらけのゴツゴツとしたオフィスに華奢な女子があまりにもミスマッチというか、なんだかおかしくなって笑ってしまった

彼女は東大王やQuizKnockを観てくれているようで、僕のことを知っていた

一生懸命お辞儀をする姿が可愛くて顔がほころぶ


(女の子なのになんか親しみやすいな)

支度をしてくれていたようなので、鍋などを運ぶ。
鍋なのに料理するなんてすごいなー
いつも切りっぱなしの材料を適当にぶち込むだけなのに



歓迎会が始まり。Aちゃんが自己紹介をした

文科二類か、伊沢さんと同じじゃん、と思っていたら、なんと鳥取出身。

話しかけたくてうずうずしていたら川上さんが話題を振ってくれたのでAちゃんと地元トークをする

やばい、何この子、面白い

いつもは全然話せないのになんだか自然と話せてしまう

雲呑も美味しいし、すごくない?思わずテンション上がる


すると伊沢さんが席替えと言って乱入してきた。
Aちゃんは何やら伊沢さんとはいい感じだ

もやっとしたけど、特に気にせず隣の川上さんと話しをする



早くAちゃんとクイズしてみたいな、どんなジャンルが得意なんだろう。



伊沢さんと仲良く話すAちゃんを見て、なんだかよく分からない感情になりながらも、歓迎会はすすむ

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷよーこ(プロフ) - お忙しい中、更新ありがとうございます。これからも無理はしないでいただきたいです。とても大好きなお話なので、これからも応援します(*≧∀≦*) (2019年8月23日 12時) (レス) id: 53d0fc1d02 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あんこさん» 嬉しすぎるコメントありがとうございます……!!(;_;)あんこさんも実習頑張ってください!更新頑張りますね! (2019年6月18日 0時) (レス) id: dd67cab3ae (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - レポートに実習おつかれさまです!律さんの小説ほんっとうに好きなので大変かと思いますが更新待っています!!私もこれ読んで実習頑張ります!(泣) (2019年6月17日 22時) (レス) id: 2e6d3b7179 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぷよーこさん» ありがとうございます(;_;)とっても嬉しいです!!拙い文章ですが頑張りますのでよろしくお願いします!私も鶴崎さんが大好きです!(≧∇≦) (2019年6月17日 12時) (レス) id: dd67cab3ae (このIDを非表示/違反報告)
ぷよーこ(プロフ) - 今日、初めて読みました(*≧∀≦*)続きが楽しみです。鶴崎くんが大好きなので、いっぱい出てきてくれて嬉しいです(*´ω`*) (2019年6月3日 12時) (レス) id: 53d0fc1d02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。