検索窓
今日:42 hit、昨日:2,093 hit、合計:2,300 hit

登録選手情報 ページ3



名前|天ヶ瀬 A (amagae___)

誕生日|6/6

年齢|17歳

出身校|晴嵐高校

出身地|兵庫県

身長|167cm

靴のサイズ|26cm

家族構成|母・父・妹・猫

サッカーを始めた年齢|4歳

睡眠時間|8時間

好きなサッカー選手|パブロ・ガビラ

好きな食べ物|生魚(寿司も海鮮丼も刺身も、ぜ〜んぶ好き)

嫌いな食べ物|スムージー(詳細は言わんけど、うん、見た目似てへん?アレに。)

好きな動物|猫(実家居る時はよく猫吸いしてる)

好きな漫画|BANANA FISH(ラストほんまに切ない)

好きな音楽|ズーカラデル/夢の恋人(爽やかな曲調やのに激重感情剥き出しな曲、好き。)

得意科目|日本史

苦手科目|科学

趣味|自分磨き
(人は見た目が100%って思っとるし、ルッキズム的な。まあ綺麗事無しで性格が悪い美人と性格が良いブス、どっちと付き合うかよな。自分を愛せん奴は人を愛せれる訳が無いし、見た目に気い使って無い奴って見てて不快やない?)

されると嬉しいこと|シンプルな好意。LoveもLikeも何方でも。

されると悲しいこと|容姿を揶揄われる(可愛い、は褒め言葉やから普通に嬉しいけど馬鹿にされるのは嫌。)

座右の銘|華麗奔放
(自分ウケ上等。痴人の愛のナオミ位魔性の人間になりたい。)

イメージカラー|パステルピンク

イメージソング|
r-906 / 三日月ステップ
悪魔のキッス / カスタムラブドール
PSYQUI / Still in My Heart (feat. Punipuni Denki)

イメージCV|大野智敬

ep.1→←prologue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tsumu. | 作成日時:2024年4月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。