検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:138,059 hit

北山先輩と藤ヶ谷先輩 #3 ページ16

.







…これはまた冗談で聞かれてるのかな



それともちゃんと返した方がいい?








「…きたやませ、

「なんてなっ、今の忘れて」







.







それだけ言うと中断してた片付けを再開した







なんで忘れてだなんて言うの…

自分から聞いてきたんじゃん……









「ほら、お前まだ腹痛いんだろ?
タクシーで一緒に送ってくから早く支度しろ」




「……なんでこういうときだけ優しいんですか、」




「俺はいつでもどこでも優しいイケメン上司っしょ」




「調子に乗らな

「あ、そういやこれ」







私の手に何かを乗せた。

それは痛み止めの薬で。









「これ俺からじゃねーよ」



「えっ、?」



「…藤ヶ谷。さっきロビーで会ってさ。
俺探してたみたいで、Aにって」



「藤ヶ谷先輩が…?」








…どうして、
どうして御二方ともそんなに気を使ってくれるの

たかが毎月恒例の女の子の日なだけなのに。


優しすぎるよ、






.








.









「…ほんとは渡すつもりなかった」



「…どういう意味ですか?」



「だって藤ヶ谷の優しさに触れたら、
お前また藤ヶ谷の沼にハマってくじゃん」



「っ…」



「それが嫌だったっつーか、想像したら腹立ったから
渡さないでおこうと思ったけど、
お前の体考えたらやっぱ飲ましとかないとって思って」








せんぱい……


こんな私に気にかけてくれる2人の先輩に頭上がんない






しかもなに、?
嫌だったとか、想像したら腹立ったとか、
ほんとに私を想って、?




ねぇ北山先輩、それって期待してもいいの…?




藤ヶ谷先輩の優しさにも泣きそうになるのに、
未だに自分が想ってる相手を決められきれない私は
本当に馬鹿。多分今日本で1番鬱陶しい女。









「ちょ、おま、なんで泣いてんの!?」



「だってっ…、ごめっ…なさ…っ」



「やっぱ藤ヶ谷の優しさに触れたから…?」



「ちがっ……りょ…りょうほう…っ」



「…両方?」



「きたやっ…先輩もっ…」



「……まじかよ…」







ほんとに辛い、決められない、
別に御二方とも私のことを想ってるわけじゃないのに




好きじゃない女に優しくするなんて、ずるい









「ごめっ…なさっ──────








.









「…無理だわもう限界」







私の言葉を遮って、気づけば先輩の胸の中。









「フラフラすんなよ…ばかA」





そう言ってしばらく包まれていた。




.

花火大会→←北山先輩と藤ヶ谷先輩 #3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
853人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかやま。(プロフ) - ゆなこさん» ゆなこさん初めまして!コメントありがとうございます(><)玉ヶ谷にフラフラするお話ですね!最高ですね…書いてみます!気長にお待ち頂けると嬉しいです(><)リクエストありがとうございます! (2020年10月17日 1時) (レス) id: 86cb981ab6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆなこ(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに読ませて頂いています!リクエストなんですけど、玉ちゃんとたいぴーに取り合いされるけど、主人公はしばらくどっちつかずで、恋人になる前のドキドキ感を両方とも楽しんでる悪い子なシチュレーションが読んでみたいです!ぜひお願いします (2020年10月13日 3時) (レス) id: ebeaa22385 (このIDを非表示/違反報告)
あかやま。(プロフ) - piroponcandyさん» レス遅くなってしまって申し訳ないです、!お酒飲んだ勢いのリアルな北山さん見てみたいですよね、!乱暴なキスが北山さんにとってもお似合い!!笑 (2020年5月2日 18時) (レス) id: 86cb981ab6 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 後輩の北山くん最高(*´∀`*)お酒飲んだ勢いでいいから、乱暴なキスされたーい(//∇//)あかやまさん、またイケてる北山くんお願いしますね。 (2020年3月19日 6時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 甚平の北山さんは、破壊力半端ないですもん。花火大会最高です。花火に照らされた北山さんは、めっちゃイケメン^_^もー、クラクラ(//∇//) (2019年7月27日 17時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかやま | 作成日時:2019年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。