検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:167,646 hit

後輩の裕くん #3 ページ46

.



「うんまっ!!」


「ほんとだ、美味しい!」







今日は裕くんの誕生日。

勤務中夜一緒にご飯食べに行こうって言われて、
誕生日の人の誘いを断るわけにもいかなかったから
今こうして裕くんが好きな焼き鳥屋さんにいる









「裕くん美味しそうに食べるね?」



「Aさんと一緒だからかなー、めっちゃ上手いです」



「ちょ、///」








あのときに告白されて以来、
裕くんは自分の気持ちをそのまま伝えてくるようになった




恋愛対象としては見てないけど、
さすがにそれにはドキッとするし火照っちゃう







「あ、Aさんタレついてる」



「えっ?どこ?」



「ほらここ」






そう言って自分のおしぼりで私の口元を吹いてくれた





「あ、ありがとう.....///」



「ふふ、いーえっ」



「あっ、改めてお誕生日おめでとうっ...!!」



「なに焦ってるんすか笑、ありがとうございます」






そりゃ急にそんなことされたら焦るでしょーよ、!





.







.









「え、いいよ私が払っ

「だめです俺が払います!」



「だって今日は裕くんの誕生日だよ?」



「知ってます、でも誘ったのは俺だから」



「ほんとにいいのに...」








主役に結局奢ってもらっちゃった...、
誕生日の後輩になにやらしてるんだろう...







.









「誕生日の日に私なんかと過ごして良かったの?」



「Aさんが良かったんだもん、
今すぐにでも家に連れていきたいくらい」



「な、なに言ってるの、!///
とにかく気をつけて帰ってね?」



「ねーAさん」






そう言いながら私のスーツの裾を少し掴んだ









.









「ちょっとは俺にドキドキしてくれた?」









真剣な眼差しの彼の瞳に吸い込まれそう


ほんとに後輩なのかなって思っちゃうくらい
すごい大人な対応や行動だった






.





...あれ、裕くんってこんなカッコよかったっけ、?








.







私にとってもっと可愛い対象だっ...


prrrr...!!








まるで止まってたかのような時間が
また再生されたみたいにハッと現実に戻った







.







" 高貴 "








「...高貴さん?」



「...うん、ごめんね裕くん、じゃあまたあしっ...



「.....Aさん?」



「...ちょっとだけ、したよ」



「.....え、」



「じゃ、じゃあね、!」






電話が鳴ってる中
裕くんにほんとのこと言っちゃう私でした。









玉ちゃんHPB! /



.

桜並木の下で→←俺 VS チャラいお医者さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかやま。(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます^ ^ ほんとですか!!好評で良かったです!メンバーの下着トーク、妄想広げてみました(笑)藤北先輩シリーズ今後もUPしていきますね! (2019年2月25日 16時) (レス) id: 0e8a283691 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんにちは!藤北先輩シリーズとても面白いです!下着トークいいですね〜(笑)ぜひもっといろんな藤北先輩シリーズ読んでみたいです! (2019年2月24日 16時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかやま。 | 作成日時:2018年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。