検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:167,529 hit

オフィスラブ 北山先輩 ページ29

.






「できた!!!」








同じ部署の北山先輩についてる私は
先輩に頼まれた資料を完成させたところ。






会議してたっぽいんだけど、
もう17時過ぎだから帰ってきてるはず。
でも出来上がった資料を持って行こうとしたけど
本人の姿が見当たらなくて。









.









「高嗣、北山先輩知らない?」



同期の高嗣に聞いてみた。








「あー、ミツさんなら会議室に忘れ物取りに行ったー」




「忘れ物?頼まれた資料デスクに置いといていいかな」




「ケチくさいなー、持って行ってあげろよー」




「なっ...…わかりましたよわかりました」









.








" 急ぎだから頼むー "

それだけ言って頼んできた先輩。





見た目ちっちゃくてチャラいけど
上の方にめちゃめちゃ慕われてるし
やるときはやる男って感じのひと。








ずっとそばについてきた身だから
付き合ってるの?とかたまに聞かれるけど、
先輩のこと、好きなのかなって思ったことは1度もなくて。









.









.









ー コンコン





「はいー」



「神山です、失礼します」








.






中へ入るとホワイトボードの前で何か
考え込んでいたのであろう腕を組んで首から上だけ
こっちに振り向いた。






「お、どした?」



「頼まれてた資料できました」



「まじ?お前やっぱ優秀だな、俺についてるだけあるわ」


「調子に乗らないでください」



「褒めてんだぞ?」



「あんまり嬉しくないです今の言い方!」



「ったく、そんな可愛げないこと言うのお前くらいだわ」



「は?」



「他の後輩ちゃんなら北山先輩〜って
目ハートにさせちゃってめっちゃ喜ぶのにさ」






ほらすぐそうやって女の子のこと結びつける。


だからちゃんとした彼女できないんだよ。








「...ぜったい自意識過剰」



「おいこらっ、なんだと?」



「そんなこと言ってるからまともな彼女出来ないんですよ」


「なになに、俺お前に説教くらってんの?」





ウケんだけど、って鼻で笑いながら
資料に目を通す先輩。






...なんかむっかつく。
人が一生懸命時間割いて仕上げたっていうのに!!


...まぁ付き合い長いから慣れてるんだけどね






.








「大丈夫、俺もう彼女いっから」




「え?は?誰ですか?いつできたんですか?」



「気になる?」



「…気になる」



「なんで?」






.







な、なんで...??



.




・・・確かになんで?




.

オフィスラブ 北山先輩→←オフィスラブ 藤ヶ谷先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかやま。(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます^ ^ ほんとですか!!好評で良かったです!メンバーの下着トーク、妄想広げてみました(笑)藤北先輩シリーズ今後もUPしていきますね! (2019年2月25日 16時) (レス) id: 0e8a283691 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんにちは!藤北先輩シリーズとても面白いです!下着トークいいですね〜(笑)ぜひもっといろんな藤北先輩シリーズ読んでみたいです! (2019年2月24日 16時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかやま。 | 作成日時:2018年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。