検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,228 hit
どもー(´・ω・`)です!


これは私のオリイカちゃんや、


今までのコロイカの小説に出てきた夢主を、


イラストとして載せていくだけの自己満つめつめです。


苦手な方ブラウザバック!


何でも許せる方だけどうぞ^^*


令和5年8月10日追記
ユザネ「榊田」としてpixivに絵をまとめました。
よろしければ探してみてください。

令和5年8月20日追記
10⬆評価だー!やったー!

ちょくちょく更新してますが、絵の追加や誤字脱字の修正など大した内容では無いので、お気になさらず楽しんでくださいませー!執筆状態:連載中



























おもしろ度の評価
  • Currently 8.27/10

点数: 8.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずのはごろも - ユウくんの絵うまいですね!私も設定見て書いたのですが…やっぱり(´・ω・`)さんには敵わないですね! (2020年6月29日 16時) (レス) id: 58775b6fe7 (このIDを非表示/違反報告)
( ´・ω・`)(プロフ) - メルヘンさん» (・ω・)ノやぁ……自分より上手い人は沢山いますので…でも嬉しいです(*´▽`*) (2020年6月18日 15時) (レス) id: 4003c9bee8 (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - ( *・ω・)ノやぁ……絵うんま( '-' )画力分けてくだちぃ(((((( (2020年6月18日 12時) (レス) id: 7e04781cf7 (このIDを非表示/違反報告)
( ´・ω・`)(プロフ) - ほぴろーさん» うわぁぁ読んでくださってて本当に嬉しすぎます!!頑張ります! (2020年6月16日 15時) (レス) id: 4003c9bee8 (このIDを非表示/違反報告)
ほぴろー(プロフ) - 王様ゲームも面白かったです〜!てかしょぼんさん絵うますぎ!!頑張って下さい!応援してます!! (2020年6月16日 15時) (レス) id: aa0224129e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(´・ω・`)しょぼん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/syobon/  
作成日時:2020年6月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。