検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:79,880 hit

*Side;Yuta ページ18

深夜に突然やってきた彼女は少し?
いやかなり酔っ払っていたんだと思う

普段は言わない、しないような
あんな事やこんな事…

付き合ってもうどれくらい?
やっべ…1年すぎてんじゃん!!

そう、この1年の間彼女ほうから誘われたこ 事もなければ、ちゅーだっていっつも俺から

ここんとこ忙しくなって、デートの約束もキャンセル続きでも

『大丈夫!頑張ってね!!』

とかしか言わないから、平気なんだと思ってた

1つの事にしか力を注げない俺
これまでも…それでお付き合いが終わる事もあったのに、どうしてもうまくこなす事なんてできなくて、寂しい思いをさせてたんだなと反省した

久しぶりの彼女の体温
柔らかな唇と肌

んっ、、、あぁ、、ヤバい
これはもたねーな…

ここんとこ、自分でさ?そのさ?処理もしてなかったわけで…

自分で思ってたよりも早く果ててしまった
彼女の上

「なんか…ごめん」

そう言って彼女の首筋に顔を埋める

『いいよ全然』

「でもA満足できてないでしょ?」

『別にいいから』

彼女がギュッてしてくれて

『こうして抱き合えるだけで、満たされるよ?』

って言ってくれた

だから、俺ももう一回ギュッてして
オデコにキスして
寄り添うように眠りについた

*Side;Yuta→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 神宮寺勇太 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riri(プロフ) - (-.-)さん» ですね…なおそうと思ってたんですけど、訂正しても更新のお知らせが届くみたいなのでそのままにしてました。今続き書いてますし訂正しておきますね。 (2021年2月17日 18時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)
(-.-) - サイドのスペル違ってますよ?saidじゃなく、「side」ですから (2021年2月17日 18時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)
Riri(プロフ) - あさひさん» あさひさん!お久しぶりです!モジモジって(笑)可愛いな!!感想めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!どんな岸くんでも、寧ろボサボサでうっすら髭が生えてるくらいの岸くんが刺さりますw (2020年11月11日 20時) (レス) id: 0b07168624 (このIDを非表示/違反報告)
あさひ(プロフ) - Ririさんご無沙汰しております。久しぶりで感想伝えるのモジモジしてました(笑)やっぱりRiriさんの岸くん好き!不器用でまっすぐで時にオス感出してきて!私も優太バカです!髭があろうと寝癖があろうとどんな岸くんも大好き! (2020年11月11日 17時) (レス) id: 9bb7f58cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riri | 作成日時:2020年10月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。