検索窓
今日:24 hit、昨日:76 hit、合計:269,112 hit

文豪たちに壁ドンしてみた。      #nanameco様リクエスト ページ10

nanameco様リクエスト再びです!


壁ドンしてみます、さぁいざ壁ドン(?)


この「壁ドンしてみた」は続き出します。そっこーで書き上げます(*•̀ᴗ•́*)و


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『ど、どうかなぁ…?(上目遣い)』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・中島敦

「っ、Aちゃんイケメン…」

顔を赤くしてへたり込みます。
さすがは探偵社・西のヘタレ。
「あれ?僕彼氏だよね?Aちゃんの方がかっこよくない?」と葛藤。悶絶。
一本取られたけどなんだか悪い気はしない。









・太宰治

「わぁ、壁ドンしてくれてるの〜Aちゃん可愛い〜」

呼吸をするかのように可愛い連呼。
お前呼吸の回数と可愛い連呼の回数どっちのほうが多いんだよってくらい太宰さんは云ってくれそうですよね。
そしてめっちゃ余裕そう。
なんか悔しくてむくれる貴方を見て彼は楽しんでるみたいです。

心の声:すっごく嬉しい(語彙力低下中)












・江戸川乱歩

「僕に壁ドン?いい度胸じゃないか!」

と云って頭を撫でられます。
彼はニコニコしてます。
照れさせる心算(つもり)が此方に返されてしまいます。
恐るべし乱歩さん…











・芥川龍之介

「……」

二人の間に流れるは沈黙。かれこれ5分くらい見つめ合ってます。
そして彼は“壁ドン”を知らない(っていうかそういう恋人同士がやるようなやつをそんなに知らない)ので「?」状態。
沈黙に耐え切れなかった貴方が『ドキッってした?』と聞くと「…あぁ。」と答えます。













・中原中也

「…Aが可愛い……そして格好いい……」

声に出てるのはその部分だけですが、彼の心の中を直訳すると「可愛くてカッコいいっとか俺の彼女最強だろ…」です。
ほんとに惚れ込んでますね。
彼は背がアレ(察してあげてくれ)なので顔も近い。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんど猫耳生えちゃったみたいなのやりたいんですけどどうですかね?

文豪たちに壁ドンされてみた。    (#nanameco様リクエスト?)→←彼シャツしてみた。  #nanameco様リクエスト


ラッキーアイテム

ラッキー文豪

梶井基次郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萩野千紗 別アカ - ▷そうだ太宰さんを囮にしよう  太宰さぁ〜ん!! (9月8日 17時) (レス) @page13 id: 5c4afa8e2f (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - 結愛さん» 推しは良い栄養って云うしね(?) 箱推しになるの分かります…めっちゃ迷った末結局みんなだいすき((( (2023年3月19日 22時) (レス) id: 3b54498dce (このIDを非表示/違反報告)
新美悠華@文アル大好き💛 - やけど自分もう箱推しw (2023年3月19日 20時) (レス) id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
結愛 - 仲間だぁぁぁぁぁぁ自分文アルモしてて牧水さんと秋声君と紅葉先生推しこの前母と推しがおるけん世界の平和保たれちょるも同然やわって話しちょって本間やなって思った!! (2023年3月19日 8時) (レス) id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - 立原くんも良いですよね…!反応しゅーでも今度出したい…!私もヘラってる文豪ちょっと好きです() (2023年3月19日 0時) (レス) id: e5e3b6af7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりり ( ´・ω・)(・ω・` ) x他1人 | 作成日時:2022年7月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。