検索窓
今日:12 hit、昨日:45 hit、合計:269,467 hit

デートで露出度の高い服をきてみた。    #おから様リクエスト ページ12

おから様からリクエスト頂きました!

あ、甘め…頑張ります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『ねぇ見て!如何かな?(文豪)のために買ってみたんだけど…』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・中島敦

「あ、あ、あ、あ、Aちゃん!それは一寸出し過ぎだよッ!」

デートの待ち合わせに来て早1分。
前半部分は語彙喪失中。
「ほらさ、脚とか肩とか鎖骨とか…ッ!」と赤くなって訴えます。彼は初心なのです。
服は可愛いけどAちゃんが心配。











・太宰治

「うん、実に良いんだけど、私以外にその恰好を見られるのは…一寸嫌かな。」

一寸っていうか結構嫌。独占欲強め。
これ誘ってるかなぁとか考えてる。
自分のために服を選んで来てくれて嬉しい。
家に帰ったらぎゅうって抱きしめられます。











・江戸川乱歩

「その服僕以外の人と会うときは着るの禁止!」

貴方はその意図がよくわかりませんでした。すると機嫌良さげにデート開始。
男たちが貴方の脚とかを見ていると「お前ら如きがAちゃんを見るな」と一蹴。
かっこいぃ…
乱歩さんって独占欲強いんですねぇ













・芥川龍之介

「…これを着ろ。」

あなたの服をまじまじと見つめ、自分の外套を差し出す。
服。脚。肩。肌。露出。
実は可愛すぎて頭がショートしそう(全力のポーカーフェイスで隠してる)。
低俗な塵共に見せたくないけど折角のデートだからこのまま…ってなった結果。
「…僕以外の者に見られていると思うとモヤモヤする。」ですって。

それは立派な嫉妬だn(((













・中原中也

「似合ってンだけどよォ、露出高えなその服。」

似合ってるって。ちゃんと褒めてくれます。
変な輩に目をつけられないか貴方が心配。
脚綺麗だなァ…って思ってる。
『何処見てるのっ』って云うと「脚」と返答が。素直すぎるんじゃあ…
家に帰ると、その服また着てくれねェか?って云われます。着てあげましょう、彼のためにも。














甘くなってますかね…?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

順位が103に…!
主、占ツク始めてからまだ一週間くらいなのに…
いつも見てくれている方、リクエストしてくれる方、皆さんどうもありがとうございます!!

これからも頑張ります!

猫耳が生えたので文豪たちに見せに行ってみた。→←文豪たちに壁ドンされてみた。    (#nanameco様リクエスト?)


ラッキーアイテム

ラッキー文豪

梶井基次郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萩野千紗 別アカ - ▷そうだ太宰さんを囮にしよう  太宰さぁ〜ん!! (9月8日 17時) (レス) @page13 id: 5c4afa8e2f (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - 結愛さん» 推しは良い栄養って云うしね(?) 箱推しになるの分かります…めっちゃ迷った末結局みんなだいすき((( (2023年3月19日 22時) (レス) id: 3b54498dce (このIDを非表示/違反報告)
新美悠華@文アル大好き💛 - やけど自分もう箱推しw (2023年3月19日 20時) (レス) id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
結愛 - 仲間だぁぁぁぁぁぁ自分文アルモしてて牧水さんと秋声君と紅葉先生推しこの前母と推しがおるけん世界の平和保たれちょるも同然やわって話しちょって本間やなって思った!! (2023年3月19日 8時) (レス) id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - 立原くんも良いですよね…!反応しゅーでも今度出したい…!私もヘラってる文豪ちょっと好きです() (2023年3月19日 0時) (レス) id: e5e3b6af7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりり ( ´・ω・)(・ω・` ) x他1人 | 作成日時:2022年7月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。