検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:165,317 hit

ページ10

A「それでいつまで隠れてるの?」


優がいなくなったことだけが分かると


隣のベッドに目を向けた


めいり「やっぱバレてるよね〜」


あははと笑いながらめいりが出てきた


A「めいりさん盗み聞きとか趣味悪いぞ〜」


めいり「盗み聞きしてたんじゃなくて


出ようとしたんだけど出るタイミング逃したって言うか」


A「あぁ…それは私のせいでもあるな」


めいり「てかどしたよ、腰」


A「太一に椅子で殴られた」


めいり「誰かを庇ったの?」


A「さつき、裏サイトの掲示板に誰かが太一に発達障害がある事書いたみたいで


さつきが太一をからかったらガチギレした太一が暴れてね…」


めいり「あんたって本当命知らずっていうか」


A「だってね〜」


あゆなが怪我するより私が怪我した方がいいって咄嗟に思ったし。


でもまさか優がここまで連れて来てくれるとは思わなかった


めいり「それで?一年の時はに毎日が楽しそうだったあんたと桐谷君に何があった訳?」


A「そこも盗み聞きしてたのね」


めいり「ほぼ全部聞こえてました」


てへっとか笑いながらピースをするめいり


A「さっき言った通りだよ」


めいり「バスケしてる人がタイプってのも初耳だし」


A「…」


めいり「しかも四年間は付き合ってたんでしょ?


バスケ辞めただけで別れたりはしないっしょ〜」


A「そこの馬鹿、うっさい」


めいり「へえ〜図星ー」


A「…優には興味なくなった、それだけ」


めいり「そんな事言ってるといつしか後悔するよ」


……毎日後悔してる


別れたあの日からずっと後悔してる


頑張って笑って、


優の顔を見ないように必死になって


本当馬鹿みたい


A「…私が捨てるんじゃなくて、捨てられたかった」


めいり「え?」


A「なんでもない」


今の独り言はめいりには聞かれてなかったみたいで内心ホッとした

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:GTO桐谷優 , 弾間龍二 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GTO大好きで涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年3月22日 19時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
YUKA from E-girls - 優君大好きなので、この話し好きです!最新待ってます! (2015年9月19日 22時) (レス) id: b38a67b47e (このIDを非表示/違反報告)
梨椿(プロフ) - トロンボーンさん» コメントありがとうございます、私のお母さんが薬局で売ってる痛み止めを飲んでいたのでてっきりそうなんだって思いました、変えます。 (2015年9月13日 18時) (レス) id: ecf7a6232a (このIDを非表示/違反報告)
トロンボーン - 17ページ目のとこ、妊婦に薬飲ませたらダメですよね。 (2015年9月13日 2時) (レス) id: d4fb6f69cb (このIDを非表示/違反報告)
玄樹LOVE - そうなんですか。早く読みたいです!! (2015年9月6日 19時) (レス) id: 40cd051f9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨椿 | 作成日時:2015年7月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。