検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:165,315 hit

41 ページ42

二日後の昼。


A「しっつれーーい」


野上「なんか煩いのが来た」


A「ちょっと失礼でしょ」


保健室に行くと思ってた通り野上先生がいた


こう見えて一年の頃から優のことで相談に乗って貰っていて


辛かったりするとよく保健室で休ませてくれていた


A「めいりもう帰った?」


野上「あ〜一時間目終わった後ぐらいに帰ってったー」


A「あーそう、なんだ…」


急いでドアの方へ行き


誰もいないことを確認すると一つの椅子を持って


野上先生の近くに座った


野上「なになになに(笑)


顔がすっごく近いんですけど〜相談に乗るから離れて」


A「まじで助かる!!!」


先生から離れてベンチに座ると


私の向かい側に座った先生が頬杖をついた


野上「それで?今日も元彼君のこと?」


A「あ、優はもう大丈夫です


鬼塚のおかげで仲直りしてまた付き合ってます」


ニコッと笑ってピースすると


少し驚いた後で野上先生が言った


野上「鬼塚"先生"でしょ


てか仲直り出来たの?良かったじゃーん」


A「えへへ♪


鬼塚は小さい頃から知ってるし、


しかも小さい頃から苗字呼び捨てだったし今更ね〜?


アイツも気にすんなっつってるし〜」


野上「へ〜昔からの知り合いだったんだ」


A「そう、お兄ちゃんの悪友でね」


野上「あ〜どうりであんたの相談をよくされたわけだ


自分のクラスの生徒だから心配してる以外にも何かあるんじゃないかとは思ったけど


友達の妹だったから……」


先生、自己解析してなんかブツブツ言ってるけど


とりあえず自己解析早く終わって貰わないと困る


途中で話遮らせたらブツブツ文句言ってくるし


野上「――――成程、納得」


やっと自己解析が終ったらしく


野上先生がクイッと上に眼鏡をあげた


野上「それで今日はどうしたよ」


A「絶対に誰にも言わないで欲しいんだけど…」


野上「?」


A「妊娠、のことで教えて欲しいの」


小さい声でそう言った瞬間、


野上先生の驚きの声が保健室に鳴り響いた

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:GTO桐谷優 , 弾間龍二 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GTO大好きで涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年3月22日 19時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
YUKA from E-girls - 優君大好きなので、この話し好きです!最新待ってます! (2015年9月19日 22時) (レス) id: b38a67b47e (このIDを非表示/違反報告)
梨椿(プロフ) - トロンボーンさん» コメントありがとうございます、私のお母さんが薬局で売ってる痛み止めを飲んでいたのでてっきりそうなんだって思いました、変えます。 (2015年9月13日 18時) (レス) id: ecf7a6232a (このIDを非表示/違反報告)
トロンボーン - 17ページ目のとこ、妊婦に薬飲ませたらダメですよね。 (2015年9月13日 2時) (レス) id: d4fb6f69cb (このIDを非表示/違反報告)
玄樹LOVE - そうなんですか。早く読みたいです!! (2015年9月6日 19時) (レス) id: 40cd051f9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨椿 | 作成日時:2015年7月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。